口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(自宅に呼んだ)
新規お試し価格100分 14000円+交通費3000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無性にむらむらしたので利用する事に。
予定に無い風活の為、料金安い事が先ずは前提条件にし、かつ新規開拓すれば新規割引等のイベントが有るだろうと踏んでこの店に決めました。

電話を掛けて新規割引の旨伝えた後住所を伝えます。
次に指名の有無を聞かれたので指名します。
色々と説明受けてたり総額料金提示後、到着は約1時間後。
到着次第再度連絡しますとの事。

プレイ前の事前シャワーを言われた通り入って身体を洗い時間まで待ち、予定時刻丁度に到着との連絡。
チャイムが鳴って向かい入れます。
お相手の女性
まぁそれなりのおばさんだな(´σ_`*)ホジホジ
プロフでは30後半だが明らかに40前後半くらいの年齢。

顔は8割美人系で残り2割くらいが可愛い系を混ぜたような感じ。
スレンダーで胸は控えめながらもスタイルはそこそこのスタイルです。
身長は平均くらいの高さかと。
見た目はとりあえず合格です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入れ料金清算して嬢は店に電話。
電話が終わると徐ろに色々大量の荷物をバックから取り出します。
拘束用のテープ、首輪、クリ責め専用バイブ、電マ、ローター付き乳首キャップ SM用の鞭、その他色々とはっきり言って電マとローター以外は何の用途の玩具なのか分からない初めて見る玩具がいっぱい出て来ました。

ま、この時点でかなりの好き物 変態さんってのは理解出来た。
ストッキングの上にパンティとゆう通常とは逆に穿いてて不思議だがパンティ脱いで納得。
穿いてたストッキング、股間部分からお尻まで最初から穴が空いてる所謂穴あきストッキングで普段から愛着してるとの事。
穴あきパンティは知ってるけどストッキングも穴あきあったんだね。
ストッキングになんの興味もなければビリビリ破りたい願望も全く欠片もないおいらにゃちょっと衝撃的なストッキングでした(´σ_`*)ホジホジ

穴あきストッキング着用でプレイするのかと思いきやストッキングもさっさと脱いで全裸になる嬢。
特に興味は無かったけどそんなマニアックなストッキング穿いときながらさっさと脱いじゃうんだと心の中でツッコミ(´σ_`*)ホジホジ

ソファーに座ってる自分の前に跪き自分のズボンとパンツを脱がします。
脱がしてもらったズボンとパンツは嬢が丁寧に畳んでくれます。
畳んでからFの開始です。

玩具も大量に用意してて如何にSM含めたあらゆるエッチが好きとアピールしてる割にテクは大した事はないとゆうのが正直な感想。
舌使いがとにかく単調。
まぁ最初はそれなりに気持ち良いけど単調だから直ぐに刺激に慣れて次第に殆ど何も感じられなくなる。
しばらくFしてもらってからBへ移動して再びFから再スタート。
次に騎乗位スマタを始めます。
この時の嬢の喘ぎ声が非常にわざとらしい事この上無い。
騎乗位だから見上げる先に嬢の顔。
素股始めて直ぐの喘ぎ声…喘いで顔はほぼ真顔に近い表情… (´σ_`*)ホジホジ
演技にしてもわざとらし過ぎる。
苦手だ…こゆうのは( ´_ゝ`)σ ⌒゚

このほぼ真顔と変わらない顔見てたら確実に萎えると思い、胸に手を伸ばして胸を揉みしだきながら目を瞑って素股の刺激に集中する事にします。
目を瞑って刺激に集中して暫くしるとそれなりに性感も高まってきてもう少しで逝けそうかなとゆうタイミングで嬢の動きが止まります。
疲れたそうです(´σ_`*)ホジホジ

(´σ_`*)ホジホジ…まぁ、疲れてしまった物はしょうがない
攻守交代して攻めに転じる事にします。
乳を揉み乳首を舐めながらクリを親指で弄りながらの手マンで責め続けます。
演技とガチが半々くらいの割合で多少は感じてるらしい。
これだけ敏感な箇所を集中して攻めてるにも関わらず感じ方の半分近くが演技くさい…
たまに…ほんとにたまーにピクピクと反応する箇所があったのでそこ周辺を中心に攻め続けたけどなんだろう…ちょっと不感症入ってるのかな…反応がイマイチ過ぎて演技感が際立つ。
はぁ…気分上がらない…乗らないなぁと思うとどんどん萎えてきます。
なんとか硬さを維持しようと自分で扱きながら無理矢理硬さを維持していきますが余り効果は無かった(´σ_`*)ホジホジ
ちょっとでも硬いうちにAF行ってみようと思いゴム着けて挑戦する事にしました。
硬ささえ維持出来てれば何の苦労もないが硬さ維持するのに苦労してるので超手間取り、手間取っとる間にどんどん萎えるとゆう悪循環(´σ_`*)ホジホジ
なんとか挿れる事に成功するも時既に遅し。
完全に萎えてしまってました( ´_ゝ`)σ ⌒゚

仕方ないので今回AFは諦める事にして手コキでもFでも素股でもなんでもいいので逝かせて貰おうと再び攻守を交代します。

な・ん・だ・が!
嬢のプレイが超適当な感じにシフトしました。
逝かせる気ねーなこりゃ…おいら逝く事その物を諦めた覚えないんだけどな…
自分の感じる部分を重点的に攻めて貰おうと思いあれこれ指示してみますが適当感は変わらず逝かせる気あんのかと疑うレベル。
適当過ぎて刺激も何もありゃしない。
このまま時間終了も嫌なので最後は69に切り替えます。
結局最後まで逝く事も無く時間終了のアラームがなりプレイは終了。

最後は一緒にシャワーを浴びて身体を洗って終了です。
が、このシャワータイムも適当に済まされました。
どう適当だったのか…もう語るのもめんどくさいので端折りますがとりあえず適当だったとだけ言っておきます。

身体拭いて着替えておーしまい( ´_ゝ`)σ ⌒゚
今回の総評
まず演技感満載なのが苦手なおいらにゃ苦痛でしかなかった。
気分なんか盛り上がりゃあしない(´σ_`*)ホジホジ
それがまず第一に萎える。
次に次第にコッチが逝く気配を見せないからか途中から完全に諦めた感じのプレイに終始された事で更に萎え( ´_ゝ`)σ ⌒゚
おかげで硬さを持続する事にも四苦八苦。
まぁ此れはおいらの体質的な問題もあるので一概に嬢ばかり責める事は出来ないが気分が盛り上がらない中半ば無理矢理勃たせてもAFに持ってくまでかなり苦労した。
なんとかAに挿れても四苦八苦してる間にすっかりふにゃりんな状態だから抜き差しする事無く終了とまぁ結果は惨敗だったな(´σ_`*)ホジホジ
アナルは凄い感じるみたいでガチで喘いでいたのがはっきり分かった。演技の時とそうじゃない時の声の質 表情の違いが明らかなので次回利用する時はわざわざ苦手な演技タイプをまた指名しようとは思わない。

厚木店の時もそうだったけど嬢のレベルは他の店に比べても高い方なのにテクに関してはみんな中途半端だなってのがこの店に対する今んとこの共通点。
テクが素敵な子に巡り合えるかなこの店で…
厚木店で数回テクニック面で毎回もやもやさせられ横浜店はどうかなと思って横浜店を今回初めて利用してみたがまさかここでもモヤっとさせられるとは…
次利用する時は熟慮に熟慮を重ねて選び抜かないとまたもやっとした結果になりそう(´σ_`*)ホジホジ
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
無料OPが豊富なとこかな?
AF対応嬢もそれなりに在籍してるからAF好きには良いかも。
このお店の改善してほしいところ
厚木の時同様結果は非常にモヤっとしてます。
嬢のレベルは良い方なのにテク無しじゃあなぁ…
とりあえずスッキリさせてくれたまえよ(´σ_`*)ホジホジ
[!]このページについて報告