口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28900円(室料込)
75分26,800円+本指名料2,100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
水戸の市内に流れている川が氾濫した!
というニュースを聞いて真っ先に、この店に「大丈夫ですか?」と電話をしました。
氾濫した川から離れていて、ビルの4階にある店なので大丈夫ということでホッとしました。
「今度、出張の時行きますから」と電話を切って、はたと、気がつくと取引先の状況よりソープを優先してしまったと…w
そんなわけで出張の際に、いの一番に訪れました。
予約しておいたのは前回初登楼の際に遊んだ嬢です。
お相手の女性
小柄で華奢な女性を小作りと言うそうですが、まさに小作りというのがピッタリした女の子。
20才ということで、ドキドキさせられる大人の部分と、まだまだおこちゃまという可愛いところが渾然一体となった嬢です。
地方にこんな可愛い子がいるなんてなと初めて会ったとき思いました。
あんまり頻繁に出勤していない子だったんで、たまの出張に会わせて出勤があって良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから「お久しぶりれすね!」と挨拶をしてくれます。
「あ、覚えてた?」
「もちろんですよ~!●●されているボーイジョージさんでしょう?」
「おぉ!そこまで覚えてくれてたの?」
「印象的だったんで♪」

ここで、俺の一体どこが印象的だったんだろうか…
もしかして、息子か?息子のサイズか??
と思ったんですが、
「あぁそうなんだ、ありがとう」に留めておきました。

そのあとは、嬢を抱きしめて「やっぱり可愛いね」と言いました。
我ながら上々のスタートで、嬢も気分が悪かろうはずはなく、まずは浴室での洗体……
というか、もはやプレイですね。

スケベイスの形状をフルに使い、小柄であるという長所を活かした密着洗体。
イチモツが勃起しっぱなしです。
そんなイチモツをフェ○までしてくれました。

そのあとザブンと入浴です。
後ろから抱きしめて、
「相変わらず細いね~、このうなじが可愛いよ」
といってうなじをペロリ。
「あんっ」
と言いながらも混浴で恋人のように絡めたのも良かったです。
しかもイチモツをお湯から突き出してひんやりしたところに、嬢の口で温かにしてもらえるのも最高でした。

もうエネルギー充電80%という感じだったので、ベッドでは私が嬢を攻めます。
特にすごかったのは、濡れそぼった女陰をピタリと顔にひっつけて、舌で攻めると肉壷から蜜液が溢れて、太ももまでテカっているあの様子。
思い出しても興奮してきますよ。
「あぁ!キモチイイ!キモチイイの~っいっちゃう~っ」
そう言いながら喘ぐ姿が官能的でした。

そしてS着を終えて、ズンッと○○。
小柄な嬢のアソコのサイズは小さく、さらに○○○までの距離も短いので、腰を動かすとズンズンズンズンと当たります。
その度に嬢は喜悦の声をあげて、屈曲○で鋭角に〇きまくると、今まで聞いたことがない声をあげアクメに達したようで、そのあと私も存分に発射しました。
今回の総評
水戸という少し離れた場所に、私の可愛いお姫様がいるわけでございます。
ほんと、可愛いですよ。
地方いいなって思います。
見た目も可愛いし、性格もすごくいいし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの態度も親切で良い意味で親近感がある感じが好きです。
このお店の改善してほしいところ
本指名も対象の安くなるイベント希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告