口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円(室料込)
120分17,500円(秋割イベントでホテル代込価格)+指名料1,000円+コスチューム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行くときは十三で遊んでいます。
東京でいえばせんべろと呼ばれる1000円でベロベロになれる店がある赤羽とかサブカルチャーの発信地という下北沢とかいろんな風俗店もある池袋を合わせてコンパクトにした雑多な街の雰囲気がいいですね。
そんな十三のイメージとはちょっと違う店名の「プレジデントオアシス」という性感マッサージの店が気にいって、ちょこちょこ遊んでいます。
受付があるお店で、まずは受付でパネルを見て女の子を選んで、オプションのコスチュームを選んで、女の子と対面。
ちなみに、コスチュームは任意です。オプションなしだと、ピンク色のナース服です。
ホテルまで世間話をして女の子との心的距離を詰めて、ホテルの部屋に入りました。
お相手の女性
オプションでセーラー服を選んだのですが、巨乳すぎて上着がはちきれそうになっていました。
セーラー服にして正解。
笑顔が可愛い女の子で、マッサージの腕も上級だと思います。
愛されキャラですね。
でも妹キャラでもありますね。
男がほっとけないタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってからシャワーを浴びて出て行くと、あら不思議!そこにはセーラー服を着た巨乳ちゃんがいます。
別に不思議でもなんでもないんですけど、この瞬間って盛り上がりますよね。気分もアソコも。
「こちらへどうぞ~!」と言われてベッドにまずはうつぶせになります。
そしてやってもらったマッサージがかなり本格的で、経験があるのかと聞きましたが、この店に入ってから覚えたそうです。
満遍なくオイルを塗られてマッサージしてくれるんですが、リンパが流れるような、デトックスされるようなちょうど良い力加減です。
うつらうつらしてきますよ。
でも甘ったるい声で「力加減どうですか?」から始まる会話が楽しいんです。
今まで何人と付き合ったの?とか、普段はどんな下着付けてるの?とか、ちょっといやらしい質問をここではしても許されるので、普段会社の女の子に聞きたくても聞けないことを散々言いました。
あと、普段言いたくても言えない、思いついた(自分的に最強面白い)親父ギャグも連発しました。
親父ギャグにも結構笑ってくれるし、気分良いです。
身体も気持ちいいし、心も気持ちいいし、この時間が永遠に続けばいいのに…と思うものでした。
背中全体、太もも、ふくらはぎとマッサージしてくれたあと、いよいよ股間付近へ。
カエル足になって鼠径部をマッサージしてきて鳥肌が立つような性感のあと、四つ這いになります。
そして強すぎず弱すぎずという具合にムスコを握られ、上下動をされました。
「あぁん…」と思わず声が出てしまいますね。
そして、仰向けになって、嬢のセーラー服の下に隠れたおっぱいに思いを馳せながらハンドシェイクで射精しました。
シャワーを浴びて女の子に「セーラー服のまま帰ったら?」と言うと「うん!このまま高校に行って授業受けて…ってなんでやねん!」ととノリツッコミも披露してくれました。
今回の総評
手コキだけでもこれだけ気持ちよくなるとは…といつも思いますが、今回はセーラー服姿が可愛いくて、色っぽく、より興奮しました。
心底気持ちよくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかりマッサージしてくれ、すっきり手コキしてくれます。
受付の店員も感じがいいです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告