口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分20,000円 指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わり、事前にピックアップしていた数人の気になる子の空き状況を確認するべく店に電話。
第一候補の嬢が空いているとのことだったので早速予約をしてもらった。
時間になりお店に行き、受付を済ませご対面。
お相手の女性
完璧に近いバランスのとれたスレンダーボディの持ち主。
胸もハリがあって美形のいい胸だった。
さらさらの長い髪が、感じているときに振り乱れる様子がセクシーでかなり興奮できた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は緊張していたのか、会話も探り探り。
自己紹介もかねて5分程世間話をしたあとは、かなり距離感が縮まった気がした。
向こうも気を許してくれたのか、そこから徐々に盛り上がっていきいいムードの状態でプレイに突入。
まずは責めてもらう。
ぐっちょぐっちょと、いい音をたてながらのF。
おとなしそうな清楚なイメージだったが、このFをしてもらってイメージが変わった。
エロいことが好きなようで、かなり積極的に来てくれ興奮度も最高潮に。
こっちもしっかり男としての役目を果たす。
股を全開にし、恥ずかしい体勢のま奥まで舌を突っ込むと、恥じらいながらも眉をしかめて感じていた。
この表情に、なんとも言えない程興奮。
愛液もしっかり出てたので、早速〇を楽しむことに。
気持ちのいい、理想の〇。
圧もちょうどよく、潤い具合も文句なし。
脚が綺麗で尻の形も自分好みだったので、バックで堪能することにした。
美脚嬢とのバックは視覚的にも興奮できて、おすすめ。
しっかり中に濃い1発をぶちかまして、終了。
今回の総評
短い時間の中、かなり濃厚なプレイができた。
近いうちにリピート予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告