口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 36200円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで行ったことがないソープを探していました。
そこで、プレイの割にお手頃価格だったのがこの店です。
人妻店ということで、若い嬢のお店より価格は抑えられて、さらに、同じ川崎でも堀之内でなく、南町ということで堀之内の同じようなクラスの店より若干安いようですね。
口コミを見ると人気店のようで、さらに、サービス内容も「この値段であれを…」と考えると期待しかありません。
平日の昼間だったので、パネルを見て女の子を選ぶことにしました。川崎駅から足早に店に行き、パネルで170㎝という嬢を見つけ、迷わず指名しました。
そして、階段のところにいる嬢と対面です。
お相手の女性
背が高くて、巨乳・巨尻という迫力満点のボディーです。
しかし、太ってないというのがミソですね。
体の大きさと比例するような、大胆なプレイをみせてくれる女性です。
あとになってHPでチェックしましたが、HPではボカシ写真なんですけど、想像通りですよ。
パネマジはほとんどありません。
ただし、170㎝にFカップは想像を超えてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
井上陽水の曲で「背中まで45分」という歌があります。
ホテルのロビーで知り合って、部屋に入ってドレスを脱がせるまで45分というような歌ですが、それを遥かに凌駕する、挨拶をしてからチン○まで15分というようなプレイです。
そのフェラがまた、男性の悦ぶ姿が大好きというような、丁寧なフェ○です。
熱い口の中をチン〇で感じていると、どんどん頭にも血が昇って興奮してきますね。
嬢を全裸にさせてベッドインしました。
まずはFカップの大きなおっぱいを下から揉み上げ、上からむにゅっと揉んでと、思う存分揉みしだきますが「あぁっ」とか「んっあっ」などと、大げさで演技臭さの全くない本気喘ぎを聞かせてくれました。
そのあと嬢の大事な淫らな祠を舌と唇で攻めると、嬢が熱狂的に声をあげ、身をよじり、腰を振ってくれます。
「あぁ!だめっすごい!!あぁん!気持ちいい!!」と想像していた以上の鳴き方です。
迫力満点の身体をよじらせてよがっている姿はたまりませんね。
タイミングはこれでよしと、嬢にS着してもらい、嬢の大きなピップを抱え込みバックで攻めてフィニッシュしました。
そのあと、風呂でわかったのが、彼女、頭の回転が速いんですよ。
だから会話が超楽しい。何を言ってもすぐに打ち返してくる会話のキャッチボールを風呂につかりながら楽しみました。
そのあとは、マットプレイも大きな体を大胆に動かして、技の川崎といわれた伝統感じさせるもので、こちらも大量発射。
何もかも気持ちいいプレイができました。
今回の総評
口コミで評判なのがわかる安定した店ですね。
総合的に、料金を考えれば店や店員やキャスト、設備なんかが全体的に高いレベルで安定しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は抑えているのに、高級店並のサービスが受けられるろところ。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告