口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分本指名24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが久々の出勤と写メ日記で知り予約。希望の時間が取れたのでラッキーでした。前日予約でしたが、確認電話について「30分前ですか?1時間前ですか?」と聞いてくれたのが新鮮でした。初めての経験ですが金をかけないけどいいサービス(気遣い)だと思いました。当日は時間を正座待機するように電話。スムーズにことは進みました。受付で料金を払い待合室に入る前にトイレへ。当店のトイレはきれいなのですがウオッシュレットが動かないのが玉に瑕です。今回もいつも通り動きませんでした。トイレ終了後、待つことはほとんどなく女の子からの呼び出し。「よーし、久々の◯◯ちゃんとのエッチだ」と張り切って向かいました。
お相手の女性
6回目の相手です。すっかりお気に入りになってしまいました。体型などはプロフ通り。ほんとにかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは近況報告&ディープキス。久々のご対面なのでみっちりやりました。「久しぶり。あえて嬉しい」とテンプレの挨拶をするとお相手も「私も◯さんとあえて嬉しい」と返ってきます。営業だとわかりつつもなんとも嬉しい限りです。相手の補助を受けたり、補助したりしながら脱衣。体を叮嚀に洗っていただきました。浴槽には2人で、密着イチャイチャ最高です。入浴後は体を拭いてもらってベッドで◯。キス→胸→手マン→クンニ後、自分のも舐めてもらいました。かわいい娘が自分のブツを舐めてくれるのはサイコーです。対面時からボッキしていましたがもうはちきれんばかり。お願いして騎乗位で◯。対面座位でじっくりかわいい顔を拝みながらフィニッシュしました。射精後も丁寧に洗ってもらい、イチャイチャしながら着衣&雑談。名残惜しみながらも時間終了でキスしてバイバイしました。
今回の総評
すんごくよかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告