口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 60円+ホテル代が必要
60分コース8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。
予約1時間前に確認連絡。
入室後連絡をし、時間通りに来て貰えました。
全ての流れがLINEでできるので便利で助かります。
お相手の女性
はじめましての女の子。
前から在籍しているのは知っていましたが、お会いしてみたいなと思っていました。
見た目年齢はプロフ通りかな?とかも思いますが、話し方等しっかりした雰囲気で大人っぽさもあります。
体形はちょいぽちゃ、くらいでしょうか。とっても可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いした瞬間は「大人しくて真面目な感じかな?」思いましたが、最初のお喋りの時でも積極的に触れてきてくれる気遣いが嬉しいです。
時間が短いのですが、とりあえずお喋り。趣味の話等、好きな事の話をしている時は説明がしっかりしてて本当に分かり易い。
ただ、エッチな話題になった時は甘えた話し方になります。そのギャップも一緒に居て楽しいです。
プレイに関しては、本当に「優しい」の一言に尽きます。ソフトという意味ではなく、相手の要望を聞き、色々なプレイをしてくれます。相手を飽きさせるという事はありません。

一所懸命してる姿を見るだけで嬉しくなります。
そして、笑顔がとっても可愛い。男性はこういう笑顔に癒されるんだろうなと思います。逆に喋り方によっては「色っぽいお姉さん」的な雰囲気も持っているので思い切り甘えたい時にもピッタリです。
今回の総評
はじめしてのでしたが、これだけ安心してお任せしたのは初めてでした。
在籍歴は長い方だとの事でしたが、雑な部分は一切なく女の子自身が常に努力しているんだろうな、というのが分かります。
真面目で優しい包容力が彼女の一番の魅力だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子も本当に優しくて可愛いいい子ばっかりです。
また、事前予約をしていると本当に時間通りに来てくれるので助かります。
新人さんも入ってきているようなので、色々な女の子と遊んでみる楽しみもあります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告