口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8000円(19:00~)+指名料2000円+割引券2000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しい名前でリニューアルオープンしてから始めていきました。

店の場所がいまいちわからず、前の場所と駅から見て反対にあるかと勘違いして散策してました。笑
駅から近くて、人通りから死角になるような場所にあり、立地としては良さそうな感じです。

扉を開けて中に入ると下に階段が伸びており、受付まで少し距離がるぐらい奥行きがありました。
受付まで行って指名の女の子の名前を告げ、確認の意味も込めて旧々店舗で貰った割引券(券面プリント的にはさらに旧々々店舗ですけど)が使えるか聞いてみると使えるとのこと。
通常で1時間半ほどの待ちと回答があり、割引券のサービスで10分プラスできるんですけど、それをすると予約の関係でさらに追加で待ち時間が発生するようです。
待ち時間が延びるのは嫌だったので、それで問題ない旨を伝えます。


満喫で見たい漫画もあったので時間をつぶし、お店に戻ってきてボーイさんに奥まで案内されます。
お相手の女性
ブリーチで髪の色がシルバー?って表現であってますかね?のショート~もうちょっと長めの髪の20代前半の女の子です。
前は黒髪だったんですけど、就活カラーから変わってました。
HPの写真は明るい髪色なので、HPに近づいたといえば近づいた感じです。

体型は普通ですね、痩せすぎず太すぎず、女の子らしい丸みのある体型です。
顔は整っていて美人寄りのルックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとだいぶ広いです。
奥の席に案内され、待ったるときに数えましたが24席ありました。

暗くてわかりずらかったですがシートは金(というか黄土色に光沢)色です。
HPの作り的には南国イメージ?なんでしょうか、ビーチとか意識した内装なのでしょうか?

注意書きは個々の席に張っておらず、中央の大きなモニターに映し出されています。
場所によってはちょっと遠くて内容が読みづらいです。


しばらく待っていると女の子がやってきます。
上にも書きましたが、髪色がだいぶ変わっておりちょっとビックリしました。
それとHPの写真で女の子が水着(今は違いますが)を着ていたので、ベースのコスチュームが水着だったりするのかな?と思ってましたが、白いワイシャツで着たので前の店と同じ感じのようです。


女の子と髪色とか少し雑談をしてプレイに入ります。

座ってるこちらの上に乗ってもらい、正面に向かい合ってキスをします。
さらにDKをしてから、女の子のシャツを脱がせブラも取ってしまいます。

綺麗なおっぱいが現れて、乳首を口に含んで舌先で舐めます。
ちゃんと反応があり、こちらも攻め甲斐があります。

一旦離れてお互いに服を脱いでから、息子を拭いてもらいます。

女の子が壁を背に寄りかかり、キスをしながら女の子のアソコを指で攻めます。
まずは指1本を入れて動かして、その後指2本でゆっくり攻めてあげます。
乳首を刺激した時よりも反応が大きく、こちらも興奮します。

あんまりやり過ぎて女の子の声が大きくなるとボーイさんに注意されるので、ほどほどに攻めます。

体勢を変えてこちらの乳首を舐めてもらいながら手で息子を扱いてもらいくれます。
こちらはそこまで感じはしないですが、そうゆうことしてくれてる姿がエロくて良いです。

そのまま息子を咥えてもらいフェラに移行します。
横からの体勢なので、こちらも手を伸ばして女の子のあそこを攻めてあげます。

女の子から時折手コキを織り交ぜた攻めをされますが、こちらから女の子を攻めてるとその動きが早くなって反応しているのがわかります。

あんまりやり過ぎると大変そうなので、ほどほどにして女の子がフェラに集中できるようにします。

しばらくするとだんだんと高まっていきお口に発射します。
女の子に処理をしてもらいお手拭きを渡されます。


お互いに服を着て女の子が名刺を書きに席を立ちます。

少ししてから戻ってきて名刺を貰います。
席を立って途中まで手をつなぎエスコートしてもらい、そこでバイバイをして出口まで向かいます。
今回の総評
女の子は前の店から知ってるのでルックスも良く、サービスも良く全く問題ないです。

対応面じゃないですけど、改めて駅から近くてお店も広くなって立地も店内も良くなったと感じます。
受付のボーイさんの対応は丁寧だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い
女の子の質がいい
このお店の改善してほしいところ
席に入ってからの、掲示物が見づらくなった。
眼鏡してないとモニターの文字が読めない。
[!]このページについて報告