口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分2万円 指名料千円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメ日記の可愛らしい顔と超絶デカパイに目を奪われ、早速指名!
前回の子もよかったんだけど、今回は浮気させてもらいましたー。
休日ということもあってか、かなり混んでましたねー今回は。
さすが人気店。
お相手の女性
なにからなにまで自分の好み!
小柄な体付きに似合わないほどの立派なおっぱい。
ニコッと笑っときの優しい笑顔も最高!
性格から顔、プレイまで100点満点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全部いいんですけど、やっぱりフ〇ラとパイズリは本当例えようのない程気持ちよかったです!
キスでたっぷり溜まった唾液をたらーっと垂らして、竿から玉まで全部包み込むようなパイズリ。
そして、隙を見ながら亀頭を中心にパクリと咥えていやらしい舐め方をするフ〇ラ。
この2つの合わせ技だけで、1時間やってもらいたい!って思うくらい気持ちよかったです!
自分の武器をしっかりわかってますよ。
使い方というか、どうすれば男が喜ぶかの術をよく知ってるなーって感じです。
〇する為にはこっちもしっかり濡らしてあげる必要があるので、ク〇ニでご奉仕です。
自分はあまり責めが好きな方ではありませんが、感度もいいですね!
舐めて5分くらいでぐちょぐちょな感じでした。
しっかり潤ったので、正常位にて〇!
間近で見る、アヘ顔がたまりませんねー。
決して人に誇れる程の大きさでない自分の祖チンですが、上に〇き上げるように腰を浮かしてピ○○ンすると激しめの声で感じてくれていました。
少し時間が余ったので最後は腕枕をしながらイチャイチャトーク。
会話もプレイも十分満喫できました!
今回の総評
人懐っこい性格の子で、気持ちよく発射できたあとは最後のイチャイチャトークまでできて大満足です。
前の子もよかったですが、この子もいい。これは次回悩みますねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告