口コミ(体験談)|Peachpai

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Peachpai
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円(室料込)
50分コース10,900円+指名料1,000+入会金500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく沖縄に来たので風俗に行っておくか、ということで以前行ったことがありそこそこ満足したこのお店に行くことにしました

スリーサイズと女の子のブログを入念にチェックし好みの女の子が見つかったので電話にて予約します。
電話応対は良かったです。店名は名乗りますし、質問にも丁寧に答えてくれます。予約が取れ、指定時間にもう一度電話くださいと言われました。再度電話をすると案内可能とのことだったので、徒歩で店舗へと向かいました。

受付では、会員カードをなくしてしまったことを伝え再発行をお願いしました。というか会員カードが地元のラブホテルのカードと全く一緒で、どっちがどっちなのか分からなくなり捨ててしまいましたカードにカモフラージュ用のシールを店員さんに頼めば貼ってくれるのでお願いしました。これで捨てることはなさそうです

お会計後、希望のプレイ内容をアンケート用紙に記入します。結構細かく希望できるのでこういうのはありがたいですね。アンケート記入後、5分ほどで案内されました。
お相手の女性
低身長で巨乳です。お腹は、ぽっこりされていますが巨乳を売りにしているので、まあしょうがないという感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
廊下で挨拶をすませ部屋に案内されます。部屋は四畳半くらいでしょうか。ドアで区切られてシャワールームがあります。

自分がベットに座っていると、自分の足の間に入ってきてキスをしてきます。かなり入念で、ベロを自分の口の中にガッツリ入れてきます。「キスが好きなの?私も好きだから嬉しい」と言われますが、こういう気の利いた言葉って良いですね

長いキスが終わると自分の服を丁寧に脱がしてくれます。脱がすごとにキスや乳首なめをしてくれるので、早くパンツも脱ぎたい!という感じに盛り上げてくれます。女の子も一緒のタイミングで脱ぎ始めますがおっぱいがマジでデカいっす。というか乳首がブラジャーから出ちゃってました乳首を触るとすぐに硬くなりいい感じです。お互い全裸になりシャワーかと思いきや、汚いちんちんをしゃぶり出すではありませんかそして「どうする?このままする?」と言われたのでお願いします!とベットに横になります。

ベットでは再びキスからスタートします。濃厚なキスの後、横になっている自分に覆いかぶさるようにして自分の顔の前におっぱいをぶら下げてきます。牛の授乳のような感じで乳首にむしゃぶりつきますが、こちらから言わなくても、こういうことをしてくれる、最高です

しばらくすると下半身に移りフェラが始まります。フェラは自分としてはちょっと短調でした。自分の気持ちを察したのか、ローション投入の手コキ+ディープキスで責められます。ここからは元気がなくなりだしていたちんちんが、一気にパキッと元気を取り戻し無事発射となりました。「いっぱい出た〜」とのことです。

そのあとはシャワーを一緒に浴び丁寧に洗ってくれました。シャワー中も着替え中も趣味の話や食べ物の話などいろんな話が出来て楽しかったです。時間がなくなってしまいメッセージカードが書けないとのことでしたがその分、時間たっぷり責めてもらえたので良かったです。終了の電話がなり部屋を出ますが別れ際のハグとキスもしてくれて満足でした
今回の総評
待合室で再度アンケートを書かされたので評価高く書いてきました。愛嬌があり癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の内装は綺麗で清潔、店員さんは丁寧で笑顔、女の子はしっかりと教育されていると感じました。
このお店の改善してほしいところ
入会金がかかるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告