口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「ホテルでピンサロ」店の名前に惹かれて、何のことかとHPを見ると
ピンサロのサービスをホテルでやるということで、紹介動画や画像を見ると、これは良さそうだと利用したのが前回。
プレイ内容がむちゃくちゃエロかったので、また、利用しました。というのが今回。
ひたすらフェ〇されることだけを考えながら受付へ行って女の子を決めて、料金を払って、うがい薬やグリンスを受けとりホテルに行きます。
先に店に電話し、その後シャワーを浴び、グリンスで局部を洗い、うがいをします。
女の子が10分ほどで来るので、心の準備をします。
お相手の女性
現役女子大生という女の子。しかもおっぱいが大きく、美しさも兼ね備えた美巨乳です。
キスが好きな女の子ということで、隙を見つけてはキスをしてきました。
でも隙を見つけてはフェ〇もしてきましたけどね。
40分間のプレイで、ほとんどずーっとしゃぶられてるような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをノックする音が聞こえてオープンすると、可愛い女の子が立っていて、私の肉棒も勃っていました。
部屋に迎えいれるや否や、AS SOON AS DKです。
DKしながらも身体をまさぐってくる、19歳のHちゃん。最高に可愛いですよ。
そしてDKをしながら嬢の服を脱がせて全裸にし、ベッドに行かずに、その場、すなわちまずは玄関でフェ〇をしてくれました。
このシチュエーションに興奮し、まずは白く濁った一番搾りをお見舞いしました。
黒くてサラサラの髪を撫でながらお掃除フェ○してくれて、そのあとはベッドへ行き、またフェ○タイム。
ふにゃふにゃの状態からしっかりフェ〇してくれて、徐々に硬くなっていく息子。
ついでに乳首を舐めながら手コキで完全に勃起させられてしまいましたが、今度はソファーに移動してフェ○タイム。
そこで顔を天井に向けて「あぁ~~っ」とうなり声を上げながら、二番絞りを放出。
この時点でもう時間はなかったので、シャワーを浴びて出て行きましたが、そこでキス。キス。キス。これまたキス。
「もう洗ってきたよ~」といいつも、キスに応じて徐々に勃起してくる息子。
こんな短時間でここまで勃起しまくったのは久々でした。
そして、嬢がかがんできて、またフェ○をしてくれましたが、当然発射にはいたらず。
40分ですよ?みなさん、これで40分。
もう、チン○がふやけるぐらい、たっぷりしゃぶってもらえました。
最後は発射には至らずですけど、普通40分で二回出しただけでもすごいでしょ?
今回の総評
40分間でしたが、これほど濃厚な40分間は他の店では味わえないと思いました。
ほとんど会話なくずーっとしゃぶられっぱなしでしたよ。
ホテルでピンサロということですけど、ピンサロ超えてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「ホテルでピンサロ」ということですが、遥かにピンサロを超えています。
はい、総評でも書きましたが大事なことなのでもう一度書きました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告