口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19200円+ホテル代が必要
70分コース20,000円+入会金2,000円+消費税2,200円−新規割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オートロックになっているので電話して開けてもらいました。感じのいい受付のお兄さんでしたよ。
先客はいなかったようですぐに受付を済ませてホテルに向かいました。ホテルに到着して5分ぐらいで女の子の到着です。
お相手の女性
背の小さい可愛いロリ系の女の子でした。150cmないぐらいだと思います。
人懐っこく可愛がってあげたくなってしまう女性です。
手首のあたりに少しタトゥーが入っています。
私は気にしませんが、気になる方は気になるのかな?
ほぼ写真通りの女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くと隣にちょこんと座って手を繋いでからお店に電話してくれました。おっかわいいって思っちゃいました!
手首のあたりにタトゥーがあり話題にすると、これ見たら1ヶ月以内に再来店しないといけない呪いにかかったよと言われました笑笑
その後シャワーを浴びてプレイ開始です。
くすぐったさと快感が混ざっているタイプなので脇とか背中とか撫でるとかなり反応が良かったです。感度もかなりいいのでオマンコに到着する前にかなり濡れていました。
濡れてるよって言うと恥ずかしそうにコクリと頷いてました。こうゆう仕草がかわいいですよね!
クリトリスを舐めるとかなり反応がよく、後から聞くとクリが1番気持ちいいそうです。
指も入れてしばらく動かしているとイッてしまいました。イクまでにちょっと時間はかかりますが反応がかわいいので楽しめると思いますよ。
その後クリでイカせてとのリクエストがあり、このときにクリが好きなのと言われました。キスしたり、乳首舐めたりしながら指でクリを触ってイカせてあげました。
もう一回イク?と聞くと首を横に振って、今度は私がイカせたいと
残り時間があまりなかったのでフェラからの手コキでイカせてもらいました。
よだれが多い子で手コキのときにローション不要でした。
最後にシャワーを浴びてエレベーターでチューしながら帰りました。
今回の総評
小さくてかわいくてエロい女の子でした。
ロリ系が好きな人にはかなりのおすすめです。
感度もよく楽しめる女性だと思います。
呪いにかけられてしまったので再来店したいと思います笑笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告