口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンガールと遊びたくなり、風俗情報をチェック。
新しいいい感じのホームページのタイレディが目に留まり、女の子を見ていると本日初出勤ガールにモロ好みの子が!
早速、お店に電話、しかし、初出勤からの緊張からか出勤が遅れるとのこと😢
悩んでいると、お店の方が「せっかくのご縁ですから」(なんのご縁?😅)と直ぐに入れる女の子を三名紹介してくれた。
一度電話を切ってホームページをチェック、決めかねてお店の方に電話で色々聞いてみる。
美人でサービスも良いとの◯◯◯ちゃんに決め、ホテルにチェックイン、お店にホテル名、部屋番号を伝え待つこと10分、ピンポーン!
ドキドキ、ワクワクしながらドアを開けると、僕好みの小柄で美人な女の子(^。^)
「コンニチハー」いー子っぽいな🤗
期待も、股間も膨らみつつ、部屋に招き入れる。
お相手の女性
顔は申し分ない、僕好みで◎。
上着を脱いでビックリ‼️
オッパイが思ったより大きそうだ。
実際、全て脱がせると、ボンキュボン
サイコーです。
年齢、体型はホームページ通り、いや、体型はそれ以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務処理を済ませて、服を脱ぐとお風呂の用意を始めてくれたが、この辺は事務的だったので少し不安になる。
「コッチにどうぞー、お風呂入りましょー」と優しい声(^。^)、そそくさと服を脱ぎ、
裸でお風呂に行くと、首から足の先まで全身くまなく洗ってくれる。
事務処理的な感じはなく、恋人を愛おしく洗ってくれる感じで、股間がボッキん!
美味しそうなオッパイ、お尻を堪えきれずサワサワ。嫌がる感じもなく、いいムードで一緒に湯船に入り、イチャイチャ。
のぼせそうなので、ふたりでベッドにゴー。
仰向けに寝て、彼女の腕前拝見。
優しく上にまたがってきて、まずはキス。
我慢できずにディープキス、舌を絡ませると、嫌がることもなく、軽い吐息を漏らしながらしっかり舌を絡め返してくる。
いー感じ(^。^)
乳首を転がすように優しく舐めながら、フェザータッチで股間へ。
既にビキビキのペニスを触るか触らないかのフェザータッチ、何とも気持ち良い
僕のビキビキペニスに気づいたのか、乳首からお腹、内ももと舌を這わせ、タマタマへ
さらに裏スジを上に下に
先走り汁でビキビキペニスはもうドロドロ
早く頬張って欲しくて腰を浮かす
先からゆっくり口に、喉の奥までゆっくりと、舌も絡ませながら何回も上下に。
気持ちいー
出ちゃうー
と、こまるので、攻守交替
まずは大好きなディープキス
美味しそうなオッパイは仰向けになっても流れることなくこんもり、乳首を舐め回しもみほぐす
だんだん吐息が激しくなってきたところで、指でアソコをチェック、ムフフ、ベチョベチョ
思わず太ももを掴み、足を広げて見るとアソコから溢れてる蜜がお尻の穴まで濡れているではないか(^。^)
お尻の穴からクリの手前まで優しくいやらしく舐め上げれば、更に息遣いが荒くなり腰を浮かして可愛いくよガル😍
我慢できないのか抱きついてきたので、正常位素股
で、ヌルヌルのアソコに擦り付けると一緒に腰を動かしてくる
これにはたまらず「発射しそうだ」と言うと、「スゴイ、スゴイ」と更に腰を動かすのでそのままフィニッシュ🎉
しばらく抱き合いキス、気持ちいいー
と、そろそろ時間なので、お風呂でイチャイチャしながら洗ってもらい、湯船に一緒に浸かると可愛く抱きついて甘えてくる
サイコー、可愛いー😍
名残惜しいが、お風呂から上がり着替えて帰ることに
別れ際に、キスしてまた会おうねと言って別れた
今回の総評
やっぱりタイの子はサイコー
可愛いし、気持ちが入っている
また、直ぐにでも会いたいぐらい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても対応が丁寧で安心できる。
話し方も礼儀正しくて好印象。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告