口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース 入浴料金とサービス料金こみで35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車から降りて受付を通り過ぎて待合室の椅子に着席。
飲み物が出される。
入室してきたボーイさんに金額を支払います。
久しぶりですねとボーイさんに冷やかされます。
仕事が忙しくてと苦笑いで返す。
待合室は相変わらずの盛況ぶりで待ち人だらけです。
ここのお客さんは年齢層が高くて落ち着きます。
若い人が多い待合室だと場違いな感じがして居づらいです。
時間どおりすぐに案内となり階段下に向かいます。
お相手の女性
テクニックに優れた美人さんです。
少し緊張した顔が初々しいです。
お店のHPでは口もとが隠されてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませてフルアシストで全裸にされ、バスタオルを腰に巻く。。
回数を重ねても挨拶だけはしっかりとするところには感心する。
いつもなら、DKから乳首を攻めらて即Fからの合体。
しかし、今回はお嬢のDKがいつもより情熱的です。
???と思いながら、自分から攻めてました。
口から首筋へ胸→腋→臍→足→秘部の順に唇を這わせました。
冷静に文章を見ると変態ですね(笑)
気分も高まり、お嬢にお願いしてFしてもらい帽子を装着。
意外にも自分の拙い愛撫が効いているのか気怠そうなゆっくりとしたFでした。見ていて興奮してきて俄然、犯す気持ちが湧いてきました。
正常位で〇がると腰を動かしますが、気持ちはMAXなんですが愚息の硬度がイマイチで〇折れしないか心配でしたが無事に事を終えました。
飲み物を頼み、休憩後に体を洗って貰います。
綺麗な身体を目で堪能します。一緒にお風呂に入り会話を楽しみます。
お嬢の笑顔を見ていて可愛いなと思うと同時に犯したい気持ちが沸き上がります。いつもなら得意のマットに移行するのですが、久しぶりもあり、この娘の身体をもっと味わいたい気持ちになりベットを選択。
2回目の愛撫なんですが鳴きは控えめなんですが、アソコは濡れがいいです。
いつもの倍以上の水分量です。思わず、今日なんか凄いよとお嬢に感想を述べましたが無言でした。口周りもお嬢のアソコもびっしょ濡れです。
キラキラと輝くアソコに興奮して自分で帽子を装着。お嬢のアソコはいつもよりこんもり膨れ上がり、左右に大きく開いています。〇すると帽子ごしにも関わらず〇が温かいです。愚息も血液が滞留して熱いはずなんですが、それよりも熱くなっているということですね。必死に腰を動かすのですがなかなか発射できず、正常位なのでDKもしたりして気分は盛り上がるのですが…
すると、尖端とカリの部分を強烈な〇めつけが交互に襲います。突然の快感に驚き、お嬢の顔を覗き込むとリラックスした表情でヨガっています。声はいつものように控えめです。〇めつけられてから1分もしないうちに昇天しました。ラオウの気持ちが少し分かりました。【○○めたよね】とお嬢に尋ねると【〇めてないよ】と笑顔で返されました。本当かなと思いながらも体を洗って貰い、身支度をして、別れのDKをして部屋を出ました。帰りの車の中でも自然なのかテクニックなのか判断はつきませんでした。過去に他の店のお嬢に同様の経験があり、その娘は自在に〇を操作できると言われました。その娘いわく操作しやすい体位があり、女性が上に乗る対面座位でした。凄いのは〇・〇・○○と俗に言う三段〇めをされました。感触を例えるならザラザラのタオルを巻きつけて三つの部分を別々に〇められる感じでした。今回の貴公子のお嬢は○○めだけですが、次もリピートしてたまたま自然にできたのか確かめてみたいです。
でも、その日のお嬢の体調が今回と同じとは限らないので真実は藪の中となりそうな気がしています。
感動しすぎて長文になりすいませんでした。
今回の総評
顔が好みでリピートを繰り返すベテランのお嬢だが、知らない一面をみた。
女性は奥が深い。
この店のボーイさんは親切でフレンドリです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お嬢のコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
少し設備の補修と各部屋の電球の埃は落としたほうがいいでしょうね。
[!]このページについて報告