口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16000円+入会金2000円+指名料2000円-ディスカウントチケット3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふとした気持ちで新規開拓。可愛い嬢と遊びたい。乗り込みました、レベル高い池袋に。

電話してお店に行き、そこで嬢を指名します。ついでにコスチュームとプレイ内容もそこで決めます。

そしてホテルへ!
お相手の女性
超スレンダー体型に小顔で、プロポーションもいいです、ハイ。

あんまり、風俗かぶれしてない感じの嬢で、すごい新鮮な気分で遊べましたね。性格ほんわかしてて、真面目でおしとやか。それに気配りもよかったです。そんな性格だったからなのかもしれないけど、プレイテクはそうでもなかったけど、丁寧で必死さが伝わってくるテクには股間も泣けました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
選んだコースは夜這い。そして選んだ某女子学院の制服を着て、アイマスクをつけてベッドに横たわってます。

まずはDK。そしてオッパイ。まず服の上から、そしてブラの上から、そして生乳を揉みます。乳首ピンクで形もいいね。当然ペロリンチョです。なんか体がピクピクしてます。

パンツ濡らしたら悪いので、すぐ脱がせて、乳首とクリのWアタック。お尻の方まで汁もれてます、、、

すんなり指入れもしてのトリプル波状アタック。さらに汁がすごい量。ぐったりしてます。

ここでアイマスクとコスチュームを取って、全裸対決です。定番の流れで、DK、全身リップ、ゴムフェラ、69ときたけど、まだいきそうにない。

そこでDKしながらの手こきをしてもらって、足ピクピクさせながらの大発射でした。
今回の総評
夜這いからの恋人プレイって感じで終わりました。嬢はもろタイプだったので言うこと無しです。初利用だったけど、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてってこともあり、受付では、とても親切丁寧にいろいろ教えてもらいました。ホテルの料金や部屋の特長なんかもいろいろ教えてもらえました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告