口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース18,000円+本指名料1000円-口コミ割2000円計17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夕方まで、仕事の終わる時間の予定組めなかったので、一応全日迄にはお願いするかもですと店長様のLINEに送っておきました。
そして、当日の夕方4時過ぎにやっと8時から行ける事が確定したので直ぐにLINEで8時15分頃から予約お願いしますと連絡しました。
直ぐに返信で僕の今日1番会いたかった娘が行けると連絡有りました!
七時に仕事場を後にして、一路立川を目指してギリ8時に立川に到着!
で、ホテルまで移動して即部屋番をLINEして、タバコを燻らせながら待ちました。
お相手の女性
今回で5回目ですね。お逢いするのは。
でも、8月の末から会ってなかったからむっちゃドキドキしました。(笑)

今回は会長様です。
良い娘だよね~!
人気が有るのも頷けるよね。
たまたま、今日しか行けない日に空いてるなんてもう運命やね(笑)

良く笑って、笑顔が可愛くて、久々やのに前の会話とか覚えていてくれて、頭の良い娘なんやろね。
話しも面白いし、癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、もう今月はちゃんこさん利用できないと、諦めてたのに急遽夜に空き時間が出来たので速攻連絡をして、利用させて貰いました。

約1ヶ月ぶりです。
皆さんはお元気ですかね?
僕は相変わらずの1日休みは無いけど元気です。

今月はね、ほんま今日の夜以外まるっきり早上がりも、遅出も無く毎日家と会社の往復の日々でした。
(あっ!台風の日にお店が休みで半休はしました)

やからね、今日の早く帰れるってのは、もうむっちゃ嬉しくってね。
こりゃ行くっきゃないでしょ?ですよ!

立川ちゃんこフリークの皆さんならわかってくれるよね?

そして、僕の口コミが長いのも、わかってるよね?(笑)

ヘヘヘ、久々の口コミ是非お読み頂けると嬉しく思います!

そんな訳で、今日の夕方にLINEにて20時頃には行けるのでと、急遽予約をさせて頂きます。
そして、僕の会いたかった嬢が、空き枠の有る奇跡!
速攻あっ!○○○さんでお願いします!
時間が平気なら20時15分から2時間でお願いします!

と相成った次第ですよ。

そこからは仕事をむっちゃ頑張って終わらせて終わったら即立川に向けて出発!

立川に着いたのがもう20時頃なんで大急ぎで、南口を走り抜け、ホテルに到着です!

はぁ~間に合った~

と安心したのも束の間!
あれ?なんやろ?むっちゃドキドキする!
心臓がバクバクと、高鳴ってるんやけど?

そうだよね!忘れてた!
僕は人見知りでした!
ちゃんこさん事態、1ヶ月ぶりやし、この嬢に会うのは8月の末以来!
そりゃ緊張するわ!

取り敢えず!深呼吸して、タバコを燻らせて気持ちを落ち着かせますか!
って、プルルルッって、フロントさんからお電話です!
『お連れ様お着きです』

うわぁ、まだ心準備出来て、ないんやけど~!
もうね、プチパニック(笑)
そしたら
【トントン】
と、扉をノックする音が!
よ~し!
腹を決めました。
迎え入れようではないか!←何様?(笑)

『こんばんは、久しぶり~』
『ほんま久しぶりやね』
『ほんとだよ~○○さん、全然来てくれないから(笑)』
『ごめんよ~。いやほんまごめんね。』
『うそ、うそありがとう、今日は』

とか有りまして…
{あれ?意外と普通に話せるやん}
とか、思った次第です。
此れは、もう嬢のおかげだよね
最初にぶっ混んでくれたから笑えて緊張がだいぶほぐれたからね。
此処がこの娘の凄いとこだよね。
そりゃ人気も有るよ。

さて、お気付きの方も居るかもですが、今回はたったの120分2時間です。

大将と言って貰って直ぐこれやし…(ありがとです)
そして、今回はコスプレも頼まなかったよ。僕と云えばコスプレ的な感じが有りますが?もっと長い時間の時にね!

さて、時間無い?けど先ずはゆっくりお話ししましたよ。
30分位は話したかな?
此れが楽しいんだ。
話題が豊富やし、話し上手やしね。

で、やっとシャワーで全身綺麗に洗って貰ったよ
やっぱり洗って貰うのって嬉しいし幸せだよね。

でもね、今日はもう満足なんだ。
ほんまは9月の中頃にお逢いする予定やったのが今日まで遅くなったから、お顔を見れた、お話し出来た事で何か安心?
…ちゃうなぁ、何で言ったら良いのか解らんけど満足したんだよね。

この後、お布団に二人でくるまって、でもやっぱりおっぱい星人の僕は胸は触っちゃった(笑)
だって、むっちゃ大きいんだよ!
やから軽くサワサワして、顔だけ埋めさせて貰ったよ。
因みに今回は僕が嬢に触れたのは此れだけなんですよ。
やけど、お嬢が今日は攻めたいですか?攻められたいですか?って聞いてくれたから、攻めてって。

あはは、やるんかい!
って声が聞こえた気がするなぁ(笑)
はい、お言葉甘えちゃいました。
全身リップして貰ってお口で手で気持ち良くしてもらいました。
うん。むっちゃ気持ち良いです

そして、僕は胸とかより後ろ背中が弱い事がわかりましたよ。
四つん這いで背中撫でられるとふにゃっってなるって発見!

そのまま、手で気持ち良くして貰いましたとさ。


その後はお風呂をはってもらい湯舟でゆっくりお話しをして、上がった後もひたすらお話しをして、何と足を丁寧にマッサージしてくださりました。
立ち仕事で1日朝から晩まで働いてる身としては足のマッサージほむっちゃ嬉しかったよ。
今現在、足が軽いもん。

その後もお話しをして時間となりました。

此処まで読んで頂いたみなさん。
肝心のプレイの情報が少なくてごめんなさい。

やけど、今回はほんま、なんならプレイが無くても良かったんだ。
結果して、貰ったけど…

お顔を見てお話しをして、近況報告をお互いに話して…
其れが僕の今回の幸せだったんだよね。

ひょっとしたら年内もう2回かそこらしか来れないかも知れない…

やからこそ会って【お話し】をしたかったんだ。

此れってこういうデリを頼む人の中では少数派なのかな?
ひょっとしたら変わり者なんかも(笑)

僕のね、生活でちゃんこさんは外せない物となりました。
今年の6月に初めてお願いして、まさかこれ程までに大事な時間になるとは思いもしませんでした。
今の休みの無い状況で、本来なら家でゆっくりしたりするのが普通の事なんかもしれません。
やけど、ちゃんこさんが僕の元気の素で、明日の活力です。

おっと、脱線しまくり(笑)

ではまた口コミで、お会いしましょう。
今回の総評
満足つうか、僕がこの嬢のは勿論ちゃんこさんがいかに好きか確認する機会になりました。

やっぱり幸せ過ぎる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もうね。全部が良い。
LINEでの予約や確認や、問い合わせ出来る事

お嬢さんみんなが優しく癒してくれること。

プレイ以外でもお話しが、盛り上ること。

そんな幸せ時間をくれるお店です。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
このままで何時までも僕の活力になってください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告