口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コースフリーで2,500円+ケニーパック1,000円-錦糸町初割引500円+レンタルルーム1,000円(部屋は30分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
通勤快速でムラムラ来たので途中下車アンド電話!プルルルルル今から遊びたいんですけど、はぁ、あんぷり亭は何回か。あ、でも、錦糸町はじめてです。あ、丸井から左手の路地、お寺、はいはいかけ直します……って感じで誘導され、お寺の前で再度TEL(客引きがめっちゃいるよー怖いよー)。あぁ、すぐ行けますか、はい20分フリーでお願いします。500円オプション割引き、はい、●号室ですね分かりました。
ここまで15分足らずの出来事です。即断即決しかも安い。私は日暮里店に何度か足を運んだことがあるためフリーでもええ子来るやろ!と安心しており、今の時間で来そうな子はこの子とこの子!ムチ系の方が来たらオプションはパイ揉みつけたろ!と1人盛り上がっていました。
5分ちょいでドアをノックする音。思わず胸の前で十字を切りドアを開きます……。
お相手の女性
可愛い!若い!髪長い!顔小さい!細い!でも指長い!
うわー大当たりじゃねーの!??
こんなに可愛いと逆に態度やプレイが心配だけど、ニコニコしてるし、しゃべりは淡々とした感じだけど、これは変に媚びてないだけでむしろ自然というか素で、(こんなオッサンにも)優しいぞ!
後からホムペで確認して分かったことですが、公表年齢18歳でした……年齢半分以下じゃん……やったぜ。
プレイ内容
全裸になって嬢と向き合い、抱きついて尻撫でを堪能します。あ、スレンダー嬢だったのでパイ揉みよりも脚!何より可愛い子の体温を感じてえと自分の中で切り替えたわけです。尻の丸みが強調される系のタイトスカートだったので、後ろを向いてもらい痴漢風に尻を撫で回して匂いを嗅ぎまくります。スーハースーハーする様を見て「すごい興奮"してくれて"いるね」と嬢が自己評価低そうなことを言います。何を言ってんの、興奮するに!決まっているでしょ!(必死)
時間も短いのでローション手コキをお願いします。嬢はちゃんと片方は竿、まう片方は玉にポジショニングしてくれます。こっちを…見てほしい…言葉責めを…お願いします…あ、硬いねって言ってください(必死)
すぐに達しそうになったので、長くて綺麗な指で玉のコショコショ触りをお願いします。あ、こんな感じでお願いします(脚を触って加減を伝える)、あー凄く良いです。
ええ加減時間も無くなってきたのでお願いして、可愛い顔を拝みながら射精しました。
今回の総評
射精の直後で感動したのは「まだ出ますか?」と最後まで搾り取ってくれたことと、最後に「いっぱい出たね♪」と言ってくれたことです。こういう小さな出来事が満足度を格段に向上させるのです。やっほーい。勝った勝った今日は勝ったぞう。
3,000円ぽっちでずいぶん欲張りましたが、大満足のコスパでした。こりゃあ〜通っちゃうでしょ。今度は指名しよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うまい!安い!はやい!
このお店の改善してほしいところ
特に無いけど、ほとんどの嬢がプレミアガールで通常料金が息してないんすけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告