SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-10-28 18:47投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
メルマガ割利用でセミロングコース45分¥8,500
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
今日は十条駅から歩いて向かいます。
十条銀座側の出口を出てすぐ右手にある踏切を渡って真っ直ぐ進むと、東十条駅の王子側出口に着きます。そこから更に道なりに進むと線路沿いの道に降りる階段が左手に見えてくるのでそこを降ります。
しばらく線路沿いに歩くとY時の交差点が見えてくるので左手の道に入ると右手にラーメン屋と焼き鳥屋に挟まれたビルの入り口が見えてきます。入り口を入って最奥にあるエレベーターで5階に上がります。エレベーターを降りて右手すぐのところに厚めのビニールが垂れ下がった入り口があります。やや重いビニールをくぐって受付です。
今日の受付は2号さん。「16:10ご案内になります。コースはどうしますか?」と、もはや「誰を指名するか、フリーなのか」を聞かれません。まぁ、開店からずっと同じ娘を指名してるから当然か(笑)
セミロングコースと伝え、メルマガ画面を見せてお支払い。外出券をもらって一旦外に出ます。
時間の5分前ぐらいに店に戻ると、そのままご案内になりました。今日の案内は1号さんでした。
シートに座って出されたお茶を飲みながら嬢が来るのを待ちます。
■お相手の女性
ショートボブのぽっちゃり美人。トーク時の笑顔とイチャイチャ時のトロンとした表情のギャップがとても可愛い姫さまです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
「お待たせ〜。待った?」と手を振りながらやってきたオキニに「1週間待ったわ〜」と返したらケラケラ笑ってました。
写メ日記で気になった事を聞きながら私のイケナイ手は彼女の突起を刺激しています。彼女はそんな状態でも身をくねらせながら健気に答えてくれます。そして耐えられなくなったら私にしな垂れかかり、「話できないよ〜」と言いながらキスしてきます。しばらくこのループを楽しんだ後、セルフで服を脱ぎます。彼女も服を脱ぎ、私の分身を拭いている間もキスを続けます。
彼女の準備が終わり、本格的にイチャイチャを開始します。彼女と濃厚なキスをしながら花園の深部を責めると、彼女の呼吸が荒くなります。彼女の花園も収縮があり、彼女が気持ち良くなってることが感じられます。しばらく楽しんだ後、彼女から「わたしも舐めたい」と言われ攻守交代します。
いつもはわりと早いストロークで責める彼女ですが、今日はネットリとしたスローペースのフェラで、いつもとのギャップでより気持ち良く感じました。彼女にもわたしが感じていることが伝わったようで、早いストロークになってもネットリ感をなくさないようにしてくれていました。私の射精感も高まり、気付けば彼女の口内に精を吐き出していました。
私優先で処理を済ませ、2回戦に向けてイチャイチャしようとしたらまさかのフラワーコール。お互いに驚きながらも服を着て彼女は名刺を書きに一旦離席。
5分ほどして戻ってきた彼女から名刺と飴を貰い、時間までイチャついてました。時間になり名残を惜しみながら見送られてきました。
■今回の総評
時間の配分なんて元々できませんが、今日は特にできませんでした。それぐらい濃厚な時間を過ごす事ができました。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
オキニがいる!(オイ
料金がとても良心的。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告