口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
AM11:00〜PM6:30コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で、大久保へ来た帰りに、口コミで気になっていたこちらの店を利用してみる事にした。大久保周辺は久しぶりだが、ホテル街は何となくの土地勘でもわかりやすい。電話すると、サイトでチェックしていた嬢が即行けるというので、そのまま即決。写真では顔の雰囲気しか分からないので、若干の不安はあったが、まあ、初めてだし、好みの顔立ちでという感じだ。
お相手の女性
正直、当たりと言わざるを得ない。顔立ちは写真から判断出来るが、スタイルは…良いじゃないか。
なぜ、載せないのだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に嬢を招き入れると、早速、ハグからのディープキス。舌を絡めつつ、手はお互いに陰部を弄り合い、もう、この時点で、愚息は勃起状態。
貪り合うようなキスから、お互いに服を脱ぎ捨て、シャワーへ。見事な美乳にクビレと、プリッとした張りのある尻に思わずガッツポーズである。流しっこに、たっぷりの泡での洗いっこと、若い嬢ならではのバスタイムを楽しんだ。ロングで入っていたら、バスタブでもゆっくり遊びたいところだ。
ベッドへ移動し、先ずは、嬢からの濃厚なサービスを堪能。全身リップからの乳首舐めで、うかつにも、この年齢で喘ぎ声を出してしまうほど、気持ち良かった。さらに、こちらを見ながらのフェラが堪らん。緩急つけてのバキューム感で、発射寸前だ。
何とか耐えながら、シックスナインになり、むしゃぶりつくした。嬢も、どんどん喘ぎ声が大きくなり、相当な敏感体質、いや、ドスケベたまな。
そして、まさかの、シックスナインの体勢のまま、発射してしまった。
嬢もびっくりした様子だが、あまりの気持ち良さで、迂闊であった。
マッサージか二回戦かというところで、軽くマッサージをしてもらった。しかし、嬢の顔立ちと揺れるおっぱいに、愚息も復活。続けての二回戦。お互いにもう貪り合いながら、あっという間にまた発射となった。
今回の総評
口コミを参考に、初利用したが、当たりであった。
仕事で久しぶりに訪れた街だが、ぜひまた来たい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切丁寧な電話対応で、初めてでも利用しやすかった。他の嬢も気になるところだ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告