口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
30分マンツーマン本指名です。※メルマガ割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して参りました、割引の水曜日でしたが、まさかの空いてる時間帯で速やかにご案内されました。ラッキーでした。
お相手の女性
何かあったら何かなくても、また来てね。のメッセージのまま、またまた自分にご褒美で来てしまいました。とにもかくにも、おもてなしのプロです、、そしてめっちゃ美人。リピーター多いの納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どうであっても、結局、なすがままにされちゃいます。今回もあっという間に(いつの間にか)まな板にのってて、さばかれ、じらされ、一気に仕向けられ、放心…でした。※潮、これなのか?という体験も もれなく でした
今回の総評
参りました、お手上げです。まるごと癒してくださり、感謝感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
言うべきことは言い、それ以上は大人の対応をなさるところ。素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
たまに冷徹な若手の方が受付付近にいらっしゃいます。きっと偉い方でまとめ役なんだと思います。が他意なく素で無知を意図的だと決め付けてお話されちゃいますと凹みます。無知もダメなんですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告