口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円指名料カット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのシンデレラ♪
いつも通り丁寧な受付をしてもらって、待ち合わせでホテルへ。
ホテルへ移動中も終始イチャイチャ出来るのは嬉しい。
お相手の女性
小柄で可愛らしくて気になったから、久しぶりに入店初日の女の子を指名。
抱きしめたら折れてしまうんじゃないかってくらい華奢で初々しくて……楽しめました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせなので、お店を出てすぐに会えるのが嬉しい。
そして今回は大当たり!
お店の前の段差を下りた段階で心の中でガッツポーズ!
顔も体型もドンピシャでホテルに行くまでの会話も心も弾む♪
ホテルに着いてからもイチャイチャイチャイチャ。
もはやこの子は自分の事が好きなのでは?と思ってしまう程のイチャつき具合い。
もちろんプレイへの流れも自然な流れでスタート。

未経験という事もあって、キスをしながらオッパイを触ると…
「ん…」と声が漏れてしまう敏感さ。
これで一気にスイッチが入ってしまい、思わずガバッと押し倒してしまった。
優しく丁寧な女の子ファーストなHを心がける自分としては大失態!
「ごめんね…痛くなかった?」とすかさずフォローを入れて挽回を計ろうとするも
「大丈夫…激しくされるの好きだから」
おいおい!可愛らしい顔して、そんな事言っちゃうのかい!
もう止まらない。
アソコに手を伸ばすと既にヌルヌル。
ヌルヌルな液を指に付けてクリを優しく刺激すると
「ダメ…気持ち良くなっちゃうから」
この子はどこまでS心をくすぐるのが上手いんだ?
「気持ち良くなっちゃいなよ」と言いながら指を中に入れると
「あぁ…嫌ぁ……」
はい。身体を仰け反らせながら感じまくってるのが分かりました。
徐々に指の動きを激しくしてあげると今度は
「あ……逝く」
急にビクビクしてしまった。
キスからここまで約5分。早漏にも程があるだろw
でも自分も我慢出来なかったので、ここからは…。
濃厚な素股で一緒に気持ち良くなっちゃいました。

しかもインターバル無しで3連戦!

もう文字通り天国に昇る様な気分で精根尽き果てた。
今回の総評
入店初日でもベテランでも良い子は良いというのを身を持って検証出来ました。
最高です。
★5つどころか★7つくらい付けたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も本当に丁寧で気分良く女の子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告