贅沢なひと時(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2019-10-28 00:49投稿|贅沢なひと時(新宿/デリヘル)

■贅沢なひと時
  • 新宿発・23区/デリヘル
    60分/23,000円~
    ホテル・自宅
    AM11:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9731
贅沢なひと時(新宿発・23区/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+本指名料3000円+口コミ割20分延長
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
前日にWEBから仮予約を入れ当日電話で受付を確定しました。
■お相手の女性
何度かリピートさせていただいている嬢で笑顔の可愛い女性です。
小柄でもメリハリのあるスタイルと思います
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
ホテル入室時に早めの到着が可能とのことで了承し、待つことしばしでノックがありお出迎えしました。
前回お相手していただいてから時間が空いてしまったことなどをお話ししつつイチャイチャ気分を楽しみながらお店に連絡を入れていただき、プレイスタートとなりました。
しばらくぶりに会ったので近況などをお話ししつつ、シャワールームへ。
いつも通り丁寧な洗体で自分の気持ちもアソコも盛り上がってきます。
その後ベッドへ場所を移し、しばしお互いにDKや愛撫で攻め合います。
自分も彼女のすべすべなお肌、胸、お尻を思うさま堪能した後に、全身リップで攻めてもらいました。DK、首筋、耳、乳首、アソコとじっくり責め立てられてそろそろ準備万端といったところで騎乗位素股を開始してもらいお互いの秘所が擦れ合う快感と自分の目の前で揺れ動く双丘を楽しみました。
十分盛り上がったところで攻守交代してもらい、正常位素股にて激しく攻めさせてもらいました。時折DKを交え、乳首を舌で吸ったり愛撫しながらフィニッシュに向けて奮戦すること数分、ついに限界を迎え快感と共に彼女の腹上に大量に放つこととなりました。
簡単に後始末の後、彼女の胸を枕にしつつ休憩と雑談を行った後、きりの良い時間となったのでシャワーを浴び、着替えののちお別れのハグ&キスで終了となりました。
■今回の総評
今回もフレンドリーに対応していただき大変楽しかったです。
また2回戦には至らなかったですが内容的には非常に満足のいくものでした。
また遠からずお会いしたいと思います。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
いつも丁寧な応対です。
■このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません
29
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告