乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」(五反田デリヘル)の口コミ(体験談) 2019-10-28 00:02投稿|乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」(五反田/デリヘル)

■乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
  • 五反田発・周辺/乳首愛撫専門店
    40分/8,000円~
    ホテル
    11:00~23:00(受付10:30~22:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6417-4200
乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」(五反田発・周辺/乳首愛撫専門店)
口コミ投稿で現金がもらえる
乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
業種乳首愛撫専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+指名料1,000円+オプション3,000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子が急遽出勤になっていたので、すぐに電話しました。受付は特に気になるところもなく、スムーズに行きました。
ホテルに着いてから再度お店に連絡して、女性を待ちました。
■お相手の女性
予約の時間になって間もなく女性が来てくれました。HPの写真よりも綺麗な方が来てくれてビックリしました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
軽く雑談をした後、ベッドに座ると早速プレイがはじまりました。服の上から指で乳首を転がされます。
絶妙な指の使い方で感じてしまい、思わず目を瞑っていると今度は女性が移動し、後ろから抱きしめられるとまた乳首責めが再開されました。

耳元で「気持ちいい?」と囁きながらの責めはまさに天国。もうずっとこのままでもいいと思いましたが、5分ほどたったあと、
「そろそろシャワー浴びよっか。その後もっと気持ちよくしてあげる!」
と言われ、急いでシャワーを浴びてシャワー室からでると、女性がタオルを用意して待ってくれていました。その辺の配慮も素晴らしいと思います。

ベッドに横になると、早速女性の責めが再開されました。もうそこからは彼女の独壇場です。
完全に彼女に身を任せ、指と舌で丁寧に乳首を転がされます。僕がたまらず喘ぐと、嬉しそうに笑い、さらに責めを加速させます。

オプションで耳舐めを選択していたのですが、せいぜいちょっとペロペロされるだけだと思っていましたが、彼女の耳舐めはまさに耳フ○ラ!
しゃぶるように耳を舐め尽くされ、さらにその間にも乳首責めを怠りません。

こんな気持ちいいことがあるのか。と思うくらいの驚きと快楽で興奮が最高潮に達すると、彼女の手が僕の愚息に届きました。ローションを垂らして手○キを開始します。もちろん乳首責めが止むことはありませんでした。

ですが、彼女に好きに責められ、身も心も興奮しきっていた僕は長く持つはずもなく、あえなく達してしまいました。自分でもこれでもか、というくらいに射○してしまい、彼女もびっくりしていました。

汚れた体をシャワーで清め、着替えると、
「まだ時間があったのにごめんね。時間まで乳首触っててあげる。」
と言われ、またまた乳首責めを再開。時間いっぱいまで彼女に身を委ねました。
■今回の総評
とにかく最高の時間でした。乳首責めが好き、どMの男性にはたまらないと思います。僕は今度はもっとオプションをお願いして挑もうと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。拙い文章でしたが、参考にしていただければ幸いです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
女の子に身を任せれば最高の快楽が得られると思います
■このお店の改善してほしいところ
オプションが細かすぎるので、もう少し大雑把でもいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告