口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+45分コース5,000円+オプション3,500円ー早得割り500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約使ってみようと思いましたが、久しぶりにお気に入りの子に会えるので、失敗したくなく、電話で前日予約(21:00から予約できます。)しました。当日になり、1時間前までに女の子出勤確認の電話をするよう言われているので電話。最後に予約時間になったら電話するとレンタルルームをおさえててくれているので、そちらへ向かいます。ルームの受付でお金を払って入室して女の子を待ちます。
お相手の女性
久しぶりになりました。髪の毛切って可愛くなった。相変わらずの愛嬌で安心しました。密着度も満点だし、サービス満点だし、いつもお尻触らせてもらってます(ケニーパック必須w)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何しろ久しぶりに会えたので嬉しかったです。お店に電話する間もちょっかい出して来てくれて、最初から感じてしまい、ビクビクってなってしまった。
オプション決めてお金払ってスタートです。
ベッドに横になってフレンチチューと乳首舐めしてもらってまずはラブラブモードに。感じまくりです。そのあとお尻触りを堪能しました。色んな向きから触らせてもらい興奮度マックスです。この時点でガマン汁がボタボタこぼれていたらしく女の子に指摘されました。久しぶりすぎて興奮しすぎたみたいです。
最後また添い寝してもらって乳首舐めとヌルヌルスロー手コキで時間いっぱいで発射です。頭ん中真っ白。
今回も最高でした。帰り際にハグとチューしてバイバイです。髪の毛切ったんだけどどう?って聞かれてまじまじとお顔見たらやっぱりめちゃカワでした。
今回の総評
最近レア出勤になってるので、何とか都合合わせて会えてよかったー!会ってイチャイチャできればそれで良いです。また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店全く問題ないです。丁寧なご対応ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
値段が安いのがこのお店の売りの一つですが、値上げやむなしです。でも45分が5,000円になったので、お気に入りの子に久々に会う時は、少しお小遣い使うの節約して45分にすると、ゆっくり堪能できることが今回そうして見て分かりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告