口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分(イイ娘で+10分)コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約した時間の直前にホテルに入り、お店に電話。
10分ほどすると女の子の方が来てくれました。
2回目ということもあり、軽く会話をしながらも問診票の内容やオイルマッサージのオイルの匂いなどを決めました。
お相手の女性
綺麗系の方でとても話しやすく親しみやすい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて紙パンツを履き、ベッドに仰向けになりました。
足先から丁寧にマッサージをしてもらい、徐々に上に向かっていく感じです。下半身が終わると背中のマッサージです。非常に心地よいマッサージをしてくれます。
ある程度マッサージをしてもらい、パンツを脱ぎました。そして今回は初めて前立腺を刺激してもらいました。初めてのことで少し怖かったのですが、痛くないかとしきりに聞いてくれました。
その後は仰向けになり、ローションをつけての手での刺激と乳首舐めなどで最後までしてもらいました。
今回の総評
2回目の利用でしたが、今回も満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子やお店の方の対応がとても丁寧で怖いイメージを持っていた自分も安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告