口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンクチュアリ(上野)
業種人妻ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2012年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分11000円 指名料1000円 スタンプ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月17日のレポを参照ください。
お相手の女性
見た目ー5歳位に見える近所の可愛い奥さんって感じです。ただ少し残念なのは写真よりも太めだったことです。抵抗ない人は問題ない範囲かもしれませんが、自分にはちょい残念です。
おっぱいはE位で揉み応えあります。まあ、明るくサービスは抜群なので楽しくは過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、服を脱ぎ下着姿になった時点でプレイが始まります。DKからシャツを脱がされ乳首舐め、さらにパンツ脱がされ即尺、さらにアナル舐めと怒涛の攻撃を受けア然としながら悶えさせられました。会って1分の出来事です( ̄ー ̄)
更にシャワーが混んでたのでそのまま騎乗位スマタで、あまりの激しい攻めに耐え切れず逝くっと思ったら、あっという間に口で受け止め吸いつくされて一回戦終了(汗)
時間も短いのでもう無理かな~と思って、シャワーを浴びたら攻め倒そうかた考えていたら、シャワーでも口撃の手を緩めず洗いながらも手でしごいたり、フェラしたりと
大サービス。
ベットへ移動後も俺は強チンされてるの?というくらい反撃の機会さえ与えて貰えずテコキ、フェラ、スマタの三位一体の攻撃がえんえん続き、グッタリとうなだれていた我が息子もなんとか復活してタイムアップと同時に逝けました。
今までの短時間での記録を塗り替えました(笑)
結局69の体勢になった時に、少し反撃したのみで攻めたおされました。
今まで出会った中で一番のどS嬢で、本来Sよりなプレイが好きなんですが太刀打ちできないほど、M男くんには大変オススメできる嬢です。
今回の総評
個人的な好みのルックス、プレイスタイルではありませんでしたが、大変サービスの良いどエロ嬢でたまにはありかなと思い大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、ポイントカードも特典が多くお気に入りです。
このお店の改善してほしいところ
内装がボロい、部屋が狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告