口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
★一つは記憶にない!?

いやいや、振り返ってみたら一応ありました。
あのときは発射はしたから★一つですが、今回は★ゼロレベル。

9月一回目の連休の初日です。

前回の○○でピンサロの安さに味を占めたので、この日もちょっくら行こうかと画策します。
あまり遠いとこに行ってる暇はなかったので、近いとこでピンサロといえば!の大塚に繰り出しました。

客引きがたくさんいるところは苦手なので、それを避けてかつ人目が少なく入りやすそうで評価も悪くなさそうな店が複数入るビルに行き着きました。


最初2階のお店(○○だったかな?)へ行こうかと躊躇した隙に同士がするりと階段を上がっていったため、エレベータに乗り込み3階のこちらへ。

20分3000円か、30分4000円のコースを選ぶよう言われ、さらに指名があるかどうか聞かれます。

初めての店は基本フリーでお願いします。

すぐに案内されます。

ブースはシートタイプ。
久しぶりです。
観葉植物によって目隠しされてます。
周りを見ると、ブースの数は多くないのに人の気配はあまりありません。
一つブースでプレイ中、あともう一人、嬢の出入りが見えました。

すぐに嬢がやってきました。
お相手の女性
暗かったのでよく見えませんでしたが、スタイルは悪くはなさそう。
20代半ばから後半くらいかな?
プレイ内容
「こんにちは…😔」
「こんちは😅」

何気ない会話をしてましたが嬢の声が小さく、何度も聞き返したせいか、今イチ覚えておりません。

「下脱いでください」

下だけ脱ぐと紙おしぼりで手を拭き拭き、さらにティンコを念入りに拭かれ、

「足伸ばして」

すると、いきなり横からくわえてきましたが…
微妙、ってかむしろ痛い😖

「も、もうちょっと優しく…」

慣れない横からのフェラーリに加え、口でガッポガッポするだけ。
舌遣いもあったもんじゃありません。

時折、舌で亀頭をベロベロ舐めてはくれまして、あ、これはまぁいいかも…と思うのも束の間、またガッポガッポ…
かろうじて耐えていた息子も徐々に悲鳴を上げはじめ、痛さが強くなり萎えてきました。

「元気無い?」

手でシコシコも、力任せで強弱がなくこれまた気持ち良くない😩

「逝けなさそう?」
「う~ん、どうだろう?(いや、無理だけど)」
「普段から時間かかる?」
「うん(時間はかかるけど、萎えはしないけどね!)」
「だから30分にしたんだ」
「うん」

いやいや、20分にしときゃ良かったって思いますよ!
20分だと微妙に逝けなくて30分にしとけばって1000円の差のために後悔するの嫌ですからね!
でも、これじゃあ何時間あっても無駄です。

息子も、完全に萎えてくれればいいものの、嬢のパイを揉んだりしてたために40~50%の硬度を維持してしまいます。

ある意味生き地獄😱

嬢はずっと同じようにフェラし続けます。

もはや発射することなく、賢者モードに入ってしまい、早く時間が過ぎないかな~と願うばかり。

未発射でコールが来ると、残念な気持ちが強いですが、この日は終了コールが来たときは開放感に溢れてました😂

後処理は適当に拭かれてオシマイ。

服を着たら嬢はいったん退出しますが、1分で戻ってきます。

「行きましょうか」

嬢も一応気まずい雰囲気は出してたものの、すっぱり入り口で、

「ありがとうございました~(棒読み)」

口直しといきたいところですが、ピンサロのお代わりは避けたいし、ソープに行くにはこの日は時間が無く終了。
今回の総評
シートタイプの店は久しぶりでした。
それもあってか横から受けるフェラが全然気持ち良くない😭

発射できない理由は色々あり、こちらの体調の問題などもありますが、今回は完全に嬢の口撃の下手さでしょう。
単調過ぎるし、痛いし…😫

ていうか、キスも他箇所への攻撃もなく、いきなりくわえてガッポガッポだけって😰

以前赤羽のピンサロレポの中で、お蔵入りにしたのがあると書きましたが、それもいきなりくわえてフ○ラだけでしたが、多少気持ちよさがあり発射できた分ましでした。
★一つで載せようかと思いましたが、今回のは★一つすら上げたくないかも。

安いんだから文句言うなと言われそうですが、前回の川崎と結果的に1000円しか差がないのにこの有様です。

ピンサロの聖地と言われる大塚ですが、私はあまりいい経験がありません。
何故でしょうかね?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安く抜ける。
抜くことができれば…
このお店の改善してほしいところ
一人の嬢だけでは判断し辛いですが、また来て見ようと思えません。
[!]このページについて報告