口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10800円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんなことって!?

ピンサロやヘルスではよくある事かもしれませんが、ソープではほとんど記憶にない、いや、あるのか?

今回はこちらの店を選んだ経緯は省きます。
ていうか、各店写真見学して回り、予算をケチった結果、ここの店で指名(写真指名も指名料かかります)をすると予算オーバーになるため、イベントのフリー割引でお願いしました(嬢は店側が決める)。

店の中にあるモニターに、それぞれ出勤嬢が待ち時間と共に出ていまして、人気嬢が空いてるので是非と薦められましたが待機中が6人もいてどれも良さそうだったため、ここはイベントでお願いします。

そして10分も待たずに案内されます。

そこには見た覚えのある嬢が…!
お相手の女性
前回(ハーレムではなく)では春香クリスティーンと書きましたが、よくよく見れば藤田ニコルの方が似てる?
さらに唇を厚ぼったくした感じ。
プレイ内容
「どうも~はじめまして😄」

!!?
向こうは気づいてない様子。
まだ2ヶ月も経ってないのにね~😌

「どうも😲」

吉原では、写真で選択しても本指名の場合(入ったことがある場合)指名料を払わなければならないところがありますが、ここは店側があてがったので私のせいじゃありませんよ😔

こちらもはじめましてで対応します。

ほぼセルフで服を脱ぎ、シャワーへ。

シャワー前からシャワー中、おしゃべりするなかで、やはり覚えていないようですね。

「お兄さんこの店初めて?」

とかきた日にゃ、

「いや、あるよ。ていうか君に入ったよ」

な~んて突っ込んだらどんな反応するかも気になりますが😅
大人なので知らないフリします(笑)

シャワーから上がり、身体を拭いたらベッドに寝るよう促されます。

嬢が上に乗って濃厚~なNDKからスタート😚
ベロンベロン舌を絡ませあい、互いの唇を貪りあいます💏

軽く3分くらいはDKしてました😍

首回りやうなじ、肩や腕にリップしてくれたら、ティクビへ。

脇や臍回りをチュッチュされて、股の間に入ってタマをペロペロ👅

竿をパクリでジュルジュルフェラ。
満遍なく舌を這わせて舐め上げられ、喉の奥までディープスロート。

フェラを続けながらお尻をこっちに向けるのでこちらも応戦します😋

69のさなか、ゴソゴソと安全装置を取り出し、スチャッと装着。
若いのに手慣れたものですね~😁

さらに舐めてしっかり濡らしたら、騎乗位で〇🚀
ヌップヌップと激しく腰を振ってきて、我慢が利かなくなる前に正常位にと申し出ます。

時計を見ながら時間を見計らって、すぐには逝かないよう腰を振りながらDK😘

最後はギュッと抱き合いながらフィニッシュ💦

コールが鳴っちゃいましたが慌てず騒がず後処理をし、身体を洗いにいきます。

バスタオルで身体を軽く拭いてもらい、残ったとこを自分で拭いてから服を着て、フロントにコールしたらキスして部屋を出て階段でバイバイ🙋
今回の総評
1/6の確率で同じ嬢に当たるとは…
ピンサロなんかでは良くある話でしょうか?
こうなったらもう一回この嬢に入ってみたくなりますね。

指名する客もいるみたいですが、フリーに回されることが多いようです。
悪い娘ではないのにね。
それとも、他の嬢がそんなにいいんでしょうか?
気になります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
税別なら税別って書いた方がいいと思います。
消費税上がった今は11000円?
[!]このページについて報告