口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10190円(室料込)
45分コース10190円総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿が最高級店で、次が最安値という両極端な感じですが…w

給料日は楽しく遊びたい!ってことで、そそくさと川崎へ。
普段はKグループかトゥルース系列に行くのですが、今日は行ったことがないお店にしよう!と何件か物色。
そんな中、川崎界隈最安値が気になってこちらに凸ると、「お写真お持ちします」と待ち合いに通される。
ボーイさんの印象も悪くないですね。
部屋には既に同士がお二人。
席毎に軽く仕切られたうちの一席に座り、写真を選ぶ。
希望のコースを伝えて総額をお支払し名前を聞かれて待ちます。
お手洗いを済ませて、5分ほどでご案内です。
お相手の女性
「この子は人気ですよ」とボーイさんに勧められて選んだ姫は長身スレンダー系。
写真とちょっと違うかな?と思いましたが、この辺は許容範囲。金額的にもまぁ妥当かな、といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を引かれてお部屋に到着。正直想像よりもキレイなお部屋です(失礼w)。
「今日はよろしくお願いします」と改めて軽くご挨拶。
雑談しながら各々で服を脱ぎ、下着姿でベッドへ腰掛ける。
ちょっと不思議ちゃんな感じかな?と思いながら話をしていると不意に…。
パクっ!っと急にムスコを咥える姫。
…ん!?この価格で即○?
想像していた格安・大衆店の流れではなく、ちょっと面食らってしまいましたが、ムスコは正直ですwしっかりと育ちましたw
「来て」
と言われたのでこちらから攻めます。
さわさわすると、なかなかに敏感なのか声を漏らしながら反応します。
下着を外し、徐々に下流へと手を伸ばすと、いっそう体をくねらせます。
「…ちょうだい」
とお願いされたので正○位で○。
ちょっと濡れにくいのか先んじてローションを塗っていたのはまぁ有りでしょう。
体位を変えるまもなく、姫の反応の良さに早めの発射。
実は初45分なので○ケるか不安でしたが、杞憂でしたねw
ちょっとまったりしていると、
「もう一回、しよ?」
とのお誘いが。
あまりに早すぎて姫的には物足りなかったのかwしかしながら45分で一発終了ではないことにビックリです。
ただ、ワタクシのムスコはなかなか反応せず…orz
結果そこからシャワー。
着替えて軽くハグしてお別れしました。
今回の総評
価格を考えると確かにコスパは高いと感じました。
ただ、前述の通り若干不思議ちゃんな印象の姫は、会話も楽しみたいワタクシとしては少し「?」。
フェ○もちょっとワタクシのツボとは違ったので、まぁまぁかな?という感じです。
ただ、これはこの姫だからなのかわかりませんが、45分で2回戦有り、即○というのはポイント高いのではないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
思ったより部屋がキレイ。
格安店以上のサービス内容。
このお店の改善してほしいところ
ご案内の時に名前を呼ばれるのはちょっと抵抗ありますね。
あと、トイレにせめてマウスウォッシュくらいは欲しいかな。
[!]このページについて報告