口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分、フリー、4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターから降りて、奥に進むと今日の出勤の子?のお写真が見えました。さらに少し進むとカウンターがあり、落ち着いたナイスミドルなお兄様が迎えて下さいました。
初めてのため、フリーコース30分を選択しました。先に紙コップに用意されたマウスウォッシュで口をよすぎ、奥のソファーに案内されます。
お相手の女性
入り口でちらっと見えた写真からは若い女の子が多いのでしょうか?
写真との一致はわかりませんが、数分後に来た女の子を見てガッツポーズ!!
かわいい‼️口調も丁寧‼️そして出るとこ出てる‼
プレイ内容
初めてのことを伝えると、丁寧にシステムについて教えてくれました。
ほどなくすると、「上に乗っていいですか?」と訪ねられたので、「お願いします」と俺。
キス、おっぱい、キス、おっぱい。服の上からでもわかっていた大きいおっぱいを、揉み、舐め、揉み。最高のボディでした。
献身的で無邪気な女の子だったので素敵な時間を過ごしました。時間を気にしながら、「いけなかったら悪い気がするし、もったいないじゃん」とまで気遣いをしてくれました。
今回の総評
レベル高い。値段にしたら大満足を越えました。皆こんなレベル高いのかな?それとも引きが強かったのか。定かではないですが、今度は指名して長く楽しみたいと思うばかりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員様、落ち着かれて安心します。
おそらく。皆若い女の子が揃っているみたい。
このお店の改善してほしいところ
見当たりませんでした。
[!]このページについて報告