口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分24,000円(メルマガ会員)+セーラー服OP1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢と店の名前にあるように、
ここでは痴漢プレイを楽しむことができるのです。
もしよかったらオフィシャルのHPのトップ動画見てください。
たちますよw
なので、デリヘルの最初のトークや一緒にお風呂タイムがなく、
シャワーから出たら痴漢スタートという、、
ある意味プレイだけ集中できるシステムです。

今回もお店の受付に行って女の子やコース、OPを決めました。
支払いをしてチケットを受け取ってホテルまで。
ホテル料金を払って部屋にはいり、部屋番号を連絡。
女の子がやってきました。
お相手の女性
パネルを見る前にオススメの子いませんか?と聞いてみると、この子どうですか?とオススメされたのが今回の子。
あどけない感じが残る可愛い系の女の子でした。
痴漢プレイでもカワイイ反応をしてくれましたし、清純そうに見えてエッチな子っていうのもギャップあっていいですね。
あ、そうだ、OPのセーラー服が、めっちゃ似合ってました。
細い子なんで余計に。
足がキレイで痴漢には最高って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの流れはこんな感じです。

・ホテルに女の子が到着したら

少し特殊な手順なので簡単に解説です。
女の子が来たら部屋に招き入れるのではなく、中に入れるように少しだけドアを開けて会わないようにします。
その間にシャワーを一人で浴びて、女の子は痴漢プレイのスタンバイをします。
あと女の子から合図があるまでバスルームから出てはいけません。

・痴漢プレイ開始

合図をもらって出て行くと、吊革を持ったOPのセーラー服を来た女の子が一人。
まさしく痴漢されるためのような香しいシチュです。
最初はお尻を触り、次に服の上から胸元に手を入れ、乳〇探しをします。
されている間の女の子は可愛く喘いだり、時には感じているような動きをします。
が、最初のほうは少しおどおどしたりびくびくしたり、手をはらってきたりと、リアリティあるリアクションをしてくれるので余計に興奮スイッチが入りますよ。
なお、女の子はアイマスクをしてますが、この時はまだ外してはいません。

で、立ったままでパンティをずらして尻を突き出させてローターで乳首とクリをせめます。
「ああぁぁん!」とそれまで控えめだった声が大きくなってきます。
手を壁につかせてケツを出させて、でも顔はこっちを向かせてベロチュー。
レロレロしながらも、ローターでクリを攻めまくると、すっごい濡れ方。
しかも膝ガクガク、立ってられない!みたいな感じです。
そして立ったままバック素股でスコスコこすりつけお尻にドピュッ

・ベッドプレイ

痴漢プレイを楽しんだら後はベッドでプレイ。
ここでアイマスクを外したのですが、見た目は本当に清純そうな大人しい子でした。
しかし、このお店にいる以上、根はスケベなのでしょう。
まだ使ってなかった電マを使って、何回もイカせて差し上げました。
本当にうれしそうにしてたなぁ。

そのあと、フ〇ラで息子を元気にしてもらったら正〇位素〇。
このままフィニッシュまで楽しみます。
大人しくてエッチとか苦手そうな子に見えるのですが、素〇されている時は感じているのかア〇コがグッショリでした。
しかし、途中で腰が疲れたのでフ〇ラでフィニッシュとなりました。
今回の総評
今回もしっかり楽しめました。
特に大人しそうな子との痴漢プレイほど興奮するものはありませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなコスチュームがあるので、学生・OL風で色々カスタマイズするのも良いでしょう。
しかも1000円ですから安いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
アラシコ40 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告