口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分18,000円+指名料2,000円+特別料金5,000円-新規割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラグビーのワールドカップが行われているせいか、白人の観光客が増えました。

キレイな女の子も見かけるのですが、大抵ガタイの大きな男性が横に付いています。

サイドアタックを仕掛けようもんなら、男性の必殺タックルで病院行きになりかねません。。。

そんな悶々とした気分を晴らそうと、外国人女性とプレイできるお店を探しました。

そして見つけたのが、この店で、受付がある店なので女の子とのトラブルが万が一あれば、クレームも付けやすいだろうと思い選べました。

そんなわけで、池袋にある店に行って女の子を選びました。
どうせなら!初めてだし!割引してくれるし!!
と、思ってチョイスしたのは張り切って特別指名5,000円する子です。

先にホテルに入って女の子を待つと、迫力満点の嬢がやってきました。
お相手の女性
ヴィクトリア・ベッカム、ジェシカ・アルバ、ニコール・キッドマンと海外セレブもやっているバレイヤージュのヘアーが似合っていました。

バレイヤージュというのは感嘆に言えばブロンド暗めの色のグラデーションがある髪色で、ゴージャスに見えました。

そして、髪の毛よりもゴージャスなのが、おっぱいです。

なななんと!!
Jカップの超巨乳!!

そのおっぱいに見合うダイナミックなプレイをしてくれました。

スペイン出身の子なんですが、日本語、ぺらっぺらです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはトークでご機嫌を伺いますが、スペイン出身の嬢はとても陽気で私の気分も↑↑です。

トークのあと脱衣タイムですが、徐々に裸になっていく大迫力バディはすごすぎて勃起しなかったくらいです。

なんていうのかな、、
もう、、
すっげーーな!!
みたいな。
だって170センチですよ?
しかもJカップですよ?
まっじで、でかい。

シャワーを浴びましたが、改めて至近距離で見る嬢の巨乳はもう迫力満点で、それをくっつけて洗ってくれるんですから、興奮というより感動w

ムニュムニュと洗ってくれて、しかも肉棒を洗ってくれたあとは、パイズリもしてくれました。
しかもしかも、そのままフェ〇まで…。

ただ、さすがの我が20cmバルカン砲もおっぱいで隠れてしまってましたけどねw

だから、パイズリフェ〇っていうよりは、パイズリとフェ〇って感じでしたけど。

「オオキイね」というお世辞も言ってくれて、うん、悪い気はしません。

ベッドインしてからはひたすら私が嬢を攻めました。

これほど大きなおっぱいと戯れる機会は滅多にないのであの手この手と出せる技を繰り広げ、嬢の中心部へ。
肉食系のアソコという淫靡さがあって、攻めがいがありました。

感じ方もネットの動画で見た外国人女性のそれで、おそらくイスパニア語で激しく悶えています。
いや、イスパニア語で気持ちいいとかいうわけじゃなくて、日本人の子なら「あんっ」というところを「Ah」みたいな感じです。

これは、、英語か、、w

指入れ、69と、出来ることすべてを堪能したあと、このタイミングを逃すまじと、正常位の素股になって、大きなおっぱいを揉みしだきながら白濁液を発射しました。
今回の総評
もうすごいとしか言いようがないw

日本人の爆乳Jカップっていったらだいたいがデ〇なんですけど、もう完璧としかいいようのないスタイルでした。

プレイというより、そんな女性が喘いで絡み合ってキスしてってしてるだけで頭の血管切れそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で女の子に関しての情報を得られるところですかね。

しかも、あとから動画見たら、このまんまなんだもんなRちゃん。
ん?Lちゃんか?
このお店の改善してほしいところ
彼女はプラス5000円の指名料だけあって、本来料金がかかる生フェ〇も基本料金内でしてくれました。

でも口内発射は別とか。

一緒だったらよかったなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告