口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57500円(室料込)
新人割10,000円アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもどうしても!という子が居て、いつも予約が入ってて予約が取れない子だったんですが、やっと予約が取れたんですよね。
で、そこまでして予約取ったのに、万が一勃たなかったらどうしよう!みたいな不安に駆られてきて、前日ウナギを食べました。
効くかどうかわからないですけど、、。
当日確認の連絡を入れて無事出勤していることを確認して、店へ。
待合室で待つこと10分程度で案内となりました。
お相手の女性
すごく綺麗な女の子で、前職はエステティシャンらしいです。
Eカップの巨乳、しかも形は完璧、そしてムチムチしたお尻、でも全体的に腰や腕、足は細いんです。
あと、色白の肌が溜まりませんね。
可愛らしい、いかにも女の子!という性格や振る舞いは、恋しそうでした。
年甲斐もなく…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で栄養ドリンクを飲んで待っていると、姫がセンターへ登場、それを見ただけで勃起する我が息子。
うなぎ効果スゲーーー!!です。
バッキバキに勃起した状態のまましばらく待合室でイチャイチャした後、部屋に移動しました。

改めて挨拶したあと、抱き合ってキスしたんですが、どうしても当たる我が巨大砲。
「元気一杯ですね」と言われてそのまま服を脱がせてもらい即〇です。
これだけギンギンに勃起したのも久しぶりでした。
姫もジュボジュボ唇を動かしながらもスルリスルリと全裸になりました。
そして目の前に現れた素晴らしい巨乳を、ずっと触り続けていました。
ここでウナギ効果(かどうかは不明ですけど)でいてもたってもおられず、すぐにベッドイン。
アソコを触るとすでに濡れていて、「このまま〇れてもいい?」と聞いてみるとトロンとした目で頷いてくれて唇でスキンを被せてくれて、〇〇です。
そのまま正〇位でパンパンと打ち付けるようにしてフィニッシュしました。
「ごめん、久しぶりにこんなに興奮したから、大丈夫だった?痛くなかった?」
「ううん、すごく気持ちよかった」
なんて言ってくれて、キスまでしてくれて、本当に可愛い姫です。

そしてドリンクを飲みながら小休止。
ここで改めて彼女の身体をマジマジ眺めながら、「本当に綺麗な身体だね」というと、「ありがとうございます。でも最近お尻が少し大きくなっちゃいました」「ん?どれどれ~?」とモミモミ。
変態モード炸裂ですけど、結構良いムードだったんですよねぇ。

で、キリの良い所で「お風呂に入りましょう」と誘われました。
洗ってもらっていると、もうまたしても肉棒に力がみなぎっていました。
我ながらビックリだし「○○さん、すごい元気!」と二人でビックリだし。
こういう感覚って、久々かも。
浴槽につかり、パイズリと潜望鏡をしてもらって、めくるめく快感です。

もういつでもまた出せる!みたいな気分でしたが、そこを我慢してベッドに移動して2回戦に挑みました。
DKをしながら、身体中に舌が伸びてきます。
さらに勃起している肉棒を美味しそうに舐め回されると、また爆発寸前になります。
でもそこは堪えて、フィニッシュは騎〇位に。
アソコに〇き上げる感触、今まで以上に〇部分がハッキリわかります。
発射した瞬間、姫を抱き締めながらドクドク精子が流れる感触を楽しみました。
今回の総評
今回指名した女の子は本当に可愛くて、性格も良いし、こうなったら次も予約争奪戦を頑張って指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての男性なら、待合室はショッキングかもしれませんね。
こんなに興奮する待合室は、他店にはないと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告