口コミ(体験談)|君とふわふわプリンセスin川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君とふわふわプリンセスin川越
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17500円(室料込)
交通費0円、90分+10分(前日予約特典)15000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エリア検索の新人で気になった嬢が居たので、前日にネット予約、すると店から確認の電話、新規の方は電話予約のみとの事でした、再度内容確認し当日1時間前に確認連絡下さいとの事でした、当日1時間前に連絡してホテルに向かいながらも早く着いたので駐車場で時間つぶし、時間になり予約した事を告げてチェックイン、店に入室の連絡して嬢の到着を待つと直ぐにドアチャイムが鳴り御対面、軽く挨拶して、料金を確認して支払い、話をしながらお風呂の準備に速やかにシャワーと入浴してベットイン、先ずはこちらから胸を堪能、大きい胸を揉みながら愛撫、選手交替してフェラを堪能、テクニックはディープスロートあり、バキュームありで敢えなく撃沈した息子でした、ベットで軽く会話していると残り時間のベルが鳴り、シャワーして着替えして退出しました。
お相手の女性
見た目よりややポチャでしたが、本人でした、胸の大きさに興奮です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらからの胸責めと嬢のディープスロート、バキュームフェラで堪能しました。
今回の総評
話も楽しく、テクニックも良好でした、胸は大きいので楽しめる嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安くホテル込みもあるので良心的で丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
オプション無料記載でも有料があり
[!]このページについて報告