口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2012年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6990円(室料込)
通常40分6990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早朝各コース5名のイベントを狙い7時10分ぐらいにお店に入ると、受付でもう終わったと言われたので通常でどれくらい待つか聞くと10分ぐらいだと言われ、40分を選択すると、マットコースが早いと言われたがマットは嫌いなのでベットにしました。ここで、ベットでもなんとか早くしますといわれたので支払いをして待合室へ…
10分たっても呼ばれず…またかと思った20分ぐらいで呼ばれ女の子とご対面です。
お相手の女性
30歳ぐらいに見えたが26?と聞くと27だと…ポッチャリだけど性格が良さそうな顔
プレイ内容
部屋にはいると、上着を脱がしてくれ服も脱がしてくれそうなそぶりを見せてくれましたが自分の服が面倒なので自分から脱ぎました(笑)
シャワーでは丁寧に洗ってくれ、話もしっかりしてます。
ベットにうつり、腕枕をすると、年下に腕枕されることがないらしく、可愛らしい顔になりドキドキするといわれました。
恋人ちっくで自分も興奮していると、乳首をわさわさと触ってきます。
キスを軽くして、舌も絡めあって、乳首を舐めてくれました。
ソフトな舐め方ですごく気持ちよく、下を舐めるときも、舐めてほしいの?と聞いてくれたりして興奮させてくれ、舐め方も上手で気持ちが良かったです。
攻守交代したのですが指を入れるときに10分コール…あれ、体内時間ではもう少し時間があったはずなのにと思いながら、素股をされ、いきました。
後のシャワーでも丁寧にあらってくれました。
今回の総評
性行為に関しては、文句はないのですがお店のサービスが少し…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安さが売りですかね
このお店の改善してほしいところ
案内の待ち時間的なものをどうにかしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告