口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
フリー100分20000円+交通費3000円-フーポイント2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
60分で、5のつく日30分延長割引を頼みたかったが、やや遠いホテルへのデリなので、延長割引なしで、100分コースを強制された。
お相手の女性
受付の説明では「スレンダー」という話でしたが三○○でした。タバコの口〇がした。顔の化粧も濃すぎて私の好みではない。「写真修正なし」とウェブに描いてありますけれども、モザイクで顔が見えないんだから何の意味もない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回、たいへんきれいな女性がフリーで来たので期待していたのですが、今回はそうではありませんでした。普通ですね。
ガッカリしてしまって、やる気にならず、100分もの時間を潰すのに苦労しました。
今回の総評
デリヘルは、フリーで来た女性の水準で店の水準が決まると思います。私はFeelingグループの採用基準を疑います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
キャストが数が多くて、料金が比較的安いということでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
フリーで頼んでも、9割の人が満足するレベルのキャストをよこしてほしいです。今のままだとアタリハズレの差が大きくて、もう使う気になれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告