口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
ホームページイベント70分11000円+消費税1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の場所は兎我野町でもちょっと離れていて、色んな店を見れる集中地域ではないのですがその反面一度行けば、まず知り合いにも、会わない立地は仕事中のお忍びにももってこいという利点もあります

さて、いつも通り受付にフラっと行くと、若い年齢ではないスタッフが迎えてくれます。この店では、予約の有無は聞かれますが、店頭パネルで選んでいます。この店は、安めの料金にプラス指名料で奥さんの選べる幅が広がり、普通ならもっと追加払わないとダメな女性がプラス2000円とかで遊べるのが魅力で、わたしが使う合言葉イベントだとそういう奥さんも一律料金で遊べるのでかなりお得感があります。皆さんは予約されてるんでしょうか?わたしは空き時間に行くので予約が難しいのもあって、来店イベントが助かっています。

10月からの消費税ですが、この店は10%ではなく、一律で1000円迄が客負担なので、コースによってはさらにお得に感じそうです。

ホテルには腕を組み行くのですが、隣のビルなので一瞬の恋人気分です。しかし、人通りが多くないので腕を組まれても安心できる環境です

ホテルには平日なのもあってか待つことなくお部屋に直接行けて、会員だとホテル待ち合わせもできるので、お金を払って先に行くのかホテルで払うのかはわからないですが指名が重なるならいいかなと思います。
お相手の女性
年齢に感じては人によって幅あるようですが、平均で5差くらいかな。お店もバレるような嘘はつきたくないと言うており、安心かとお写真はわりと普通にきれいで、盛られてもない感じで好感がもてます。肌も白くて美人で癒やし系、体型は年齢を考えても普通体型だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
熟女の魅力というか、優しくて癒やされながらも色々気遣ってくれて、エロいというのがそうだと思いますが、人気がある方なので全てにおいて満足しています。このお仕事は経験が多くないのもあって、恋人気分でいつも満足していて、まさに身も心もといったところでしょうか?彼女に会えば間違えないなく癒やされ、見た目からは想像つかない性欲が強めの奥さんです(笑)
今回の総評
すでにリピーターになっているので、虜になっていますが、他の奥さんにも浮気しています。綺麗な熟女が好きな方にははまってしまうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実は指名の女性は以前梅田の他の店でしたが、この店よりも料金が三千円ほど高かったです。でも、移籍してきたときに聞いたらお給料変わってないようで、いい店に来てくれたなと思ってます。というように内情はわからないですが、なかなか上手に中身は作られているんじゃないかと思いますね、わたし個人は安くていい奥さんに当たればそれでいいんですけどねあとは消費税がかかるのはこのご時世仕方ないですが10%じゃないのも嬉しいし、ホテルが近いのも嬉しいし、顔がささない場所なのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。メルマガもよくきますし、あえて言うならサイコロゲームがよく当たるようにしてくれたり、常連向きにもっとイベント増やしてくれると他のお店に浮気しないですやよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告