口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2012年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
ホテルパック総額20200円(ホテル代3200円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
用事があって生まれて初めて松戸にやってきました。

折角来たからには、ご当地風俗としゃれ込んで
口コミ情報局を頼りにお店を検索したらこのお店と決め、
お店のHPも出勤表も見ないで早速電話しました。

こちらのリクエストは
「背がそれほど高くなくやせ形、おしとやかな女の子」

今いる場所を告げると、10分ぐらいで合流可。
サクサク話が進み、ちょうど10分で女の子と合流!

向こうから嫌味なく手をつないでいただき、
指定ホテルに入室しました。
お相手の女性
見た目30代後半、服の上からだと普通体系で胸が大きめ。

おしとやかではありませんが、べちゃくちゃしゃべるタイプではなさそうなので一安心。

帰宅後HPの写真を見たら、髪型にひと工夫の修正が入っているようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室⇒お風呂チェック⇒ソファーに並んで座る⇒支払

サクサク済ませてトークタイム。
たわいもない会話中にいつの間にか彼女の手が私の股間に。

デニムの上からのフェザータッチでなんだか元気になる息子^^;
この子相当な達人です。

それを察していやらしいセリフとともにファスナーオープンされ、
恥ずかしいことにすでに全開モード><;
焦らし脱がされ、あっという間に下半身全開!
それでも続くフェザータッチで「このまま始まるのか・・・?」
そう思わせておいて、彼女の手が離れ「お風呂入りましょw」

微妙な駆け引き・・・凄いです!

折角なので彼女の服を脱がせてみると、これまたサプライズ!
自慢のバストは程よい形と大きさで、しかもピンク!
お腹はちょっと出ているようですが、私は問題なし。

一緒にバスルームに入ると、慣れた手つきで泡作り。
その泡を両手に盛って私の体を丹念に洗いつつ
息子とその周辺を程よい感触で刺激してくれる。

こんな洗い方は今まで体験したことがありません。

何というか力加減がピッタリなんですよね。

そんなバスタイムもあっという間に終わり、
風呂から上がって背中を拭いてもらい、
大の字になってベッドに寝ていると彼女が私の横に来て

「私、マッサージが得意なのよ。今からいっぱい気持ち良くしてあげるね。」

みたいなセリフとともに、心の準備もないままプレイ開始。

まずは仰向けの体制で、彼女は指を立てながら体中撫でまわしたり、股間とその周囲を丁寧のもまれたり。

あのフェザータッチから継続して元気なままの息子。

そして、彼女からうつ伏せになってとお願いされ、
言われたとおりの体制になると、同じように指を立てながら首から下を隈なく刺激する。

「もっと気持ち良くしてあげるから、四つん這いになって」
なすすべもなく四つん這いデビュー^^;;

なにこれ!背面手コキ&ねっとりアナル舐め&回春マッサージののスーパー3点攻め!

暴発しそうなんですけど^^;

ここで我慢するといつもは萎えてしまう息子も立派に継続中。

もう、彼女が欲しくて欲しくて
「一緒に刺激しあいませんか?」とこちらが提案し
69体制で、今までのお返しとばかりにアソコを舌全体を使って力を調節しながら舐め返す。

「やめて!」と言われても引き下がらず刺激を与えたら、
あっという間に彼女がいってしまったよう。

そしたら、彼女のスイッチがここで全開!

乳首舐め&回春マッサージ&ローション手コキから
今度は私があっという間に大昇天!

しっかりお口の中で受け止めるも、入りきらずに漏れたよう^^;

この前出したばかりなのに、私っていけませんなぁ^^;;

あとはシャワーで洗い流して一息入れるとちょうどお時間が来たようなので、一緒に外へ出て少し歩いてお別れしました。
今回の総評
テクニックの極意を知ってしまった。

何も言うことはありません。大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
分かりやすくリーズナブルな価格。
スムーズな受付。

彼女を入店させた腕前^^
このお店の改善してほしいところ
案内時に余分なことを言わなくても大丈夫ですよw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告