口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26800円(室料込)
プレイ料金26,800円(入浴料 8,800円+サービス料18,000円)(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この界隈に住んでいる男性なら、誰もが知っているお店です。
というか、全国的に有名ですかね?口コミすごい数結構入ってますもんね。
値段は大衆店ながら、女の子のコスパは素晴らしい。
今回指名した彼女、実は友人が遊んで良かったと太鼓判を押した子です。
兄弟になるから本当は指名したくなかったのですが、チェックしたら見たら私の好きな3要素を持っていたんです。
てことでかなりの人気嬢なんで苦労して予約して、そしていざ出陣しました。
お相手の女性
150㎝の小柄な女の子です。
雰囲気はどことなく益〇つばさんに似ているかも。
目がくりくりしてて大きくて、顔が小さくて、ギャル系です。
そして彼女の一番の魅力はツルツルのお肌かな。
口が可愛くて、見ているだけで吸いつきたくなります。
実際吸い付かれたのはこっちでしたけどね。
オッパイはCカップで、全体的にバランスの良いボディをしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り挨拶が終わると、ほぼフルアシストで服を脱がしてくれます。
すごく小柄で、なんか背徳感があって、脱がされるだけですごく興奮しました。
そしてお風呂に入り、歯磨きとウガイをして準備完了。
で、この小さい姫の洗体はかなりエロい。
椅子に座っている私にローションを垂らしてオッパイとアソコを擦りつけるように洗ってくれるという、激安店なのに王道ソープ洗体。
しかも肌がツルツルだから、気持良さも倍増です。
そのまましてくれたフェ〇気持ち良くって、スルッスルッと口の中を滑っていく感じがしました。
そして浴槽に浸かって可愛い女の子とのガールズトークを楽しんだあとベッドに移動します。
キスがかなり積極的で上手いんですよね。
そのあと、姫の乳首をチューチュー吸ったり舌でコロコロ転がしたりしながら、ゆっくりと姫のアソコに手を伸ばします。
さらに両脚の間に入るようにして、足を広げ、アソコが丸見え状態。
「可愛い~すごい綺麗なオ〇ンコだね」
「恥ずかしい…」
見ているだけなのに、言葉に興奮したのかジト~ッと蜜液が滲んできたのがわかりました。
一気にアソコに指を挿入して、クリを舌でツンツンつつきました。
「ああぁん!」
かなり感度が良いので、そのままクリを徹底的に攻めました。
姫のアソコもピクピク反応してくれます。
「いいっ、すごく感じる、もっと!気持ちいい…っ」
散々舐めつくしたあとは、69になります。
緩急を付けながらのフェ〇バリエーションも豊富なんですよね。
一気に根元まで咥えようとせず、最初は亀頭に唾液を垂らしながらペロペロ舐めます。
そして我慢汁が流れてきたら、ゆっくりと根元まで咥えます。
スローで唇を動かしていると思ったら、急に激しく動き出します。
「あぁ~気持ちいいよ、もっと一杯舐めて…」
そういうと、嬉しそうにジュボジュボフェ〇をしてくれました。
お風呂場でのフェ〇も気持ち良かったですが、ベッドの方がさらに気持ち良かったです。
そして最後は騎〇位からバッ○になり、正〇位でフィニッシュです。
騎〇位では姫の腰を沈ませ、ゆっくりアソコを味わいます。
そして小さな身体をグラインドさせます。
息遣いが激しくなるのが伝わってきます。
それから四つん這いからのバッ○になります。
真っ白なお尻を突き上げると、薄っすらと汗が滲んできたのがわかりました。
正〇位になると、益〇つばささんに似た顔をガン見しながら〇します。
何もかも気持ち良くて、体位もタップリ楽しむことができました。
しかもアソコがかなりキ〇いんですよね、彼女。
それからお風呂に入り、軽く身体を洗ってもらいました。
途中悪ふざけで、萎えた肉棒を弄ってきます。
「くすぐったいからやめてくれよ~」
「だって楽しい~」
それからタオルで丁寧に身体を拭いてもらい服を着て、お別れのキスをしました。
今回の総評
ツルツルの肌って、本当に素晴らしいですね。
肌を触っているだけで興奮してきます。
そしてやっぱりランカー嬢だけあって見た目は幼くて小さいのに想像以上にテクニシャン。
しかも根っから好きなんでしょうね、エ○〇が。
洗体プ〇イも気持ち良かったし、あれだけで身体が疼きました。
結局、友だちと兄弟になってしまいましたが、こりゃ指名するよなぁって感じです。
彼女ならロングコースを利用して、もっと遊んでみたいと思いました。
今度はMPしてもらいたいなと思います。
小さい身体が滑りまわるのって想像しただけで気持ちいいんだろうなって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も値ごろ感があって、女の子もかなり多いし、基本的に若くて可愛い子が多い。
予約しておけばかなりスムーズに案内してくれますよ。
ただ、結構予約が取り難いランキング上位の子たちは、予約争奪戦になりますけどね。
彼女もその一人でした。
仕方ないか。
このお店の改善してほしいところ
こんなに可愛い女の子がたくさんいて、これ以上文句を言ったら怒られます(笑)。
しかも今回遊んだ子、ナンバーワンですもん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告