口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今月上旬、初めてこの店を利用しました。
その時には、ウェブ指名していたキャストが当欠で、店から勧められた新人と遊びました。(そちらは、投稿・掲載済みです)

この時のキャスト(以下、Aさんと言います)がなかなか良かったので、さっそく裏を返すことにしました。

場所は、某ビジネスホテルチェーンの、秋葉原駅近くの店舗です。
このホテルチェーンは、日帰り利用というのがあります。例えば、11時から17時までといった具合です。また、日帰り利用回数券というものもあり、こちらは3枚綴りで15,000円です。つまり、1回5,000円ということになります。利用期限は6か月です。

この夏、風俗やデリヘルについてあまり知識がない頃に、この回数券を買いました。ところが、1回使ってみて、ビジネスホテルは、浴室やバスタブが狭く、あまりデリには適していないことを悟りました。しかし、回数券には使用期限があるので、使い切ってしまわなければなりません。
前回Aさんと遊んだ時、この回数券のことを話したら、行ってみたいと言っていたこともあり、今回使うことにしました。ダブルの部屋です。

このホテルの日帰り利用は、ネット予約ができます。(前日までキャンセル料は0円)予約しておけば、ラブホを探しまわる心配はありません。

さて、この店(AKG)を使うのは2回目なので、2日前からネット予約ができます。予約申し込みをしたところ受理されて、利用前日に電話せよとのことでした。

当初「プレミア100」コース(100分24,000円、新規・リピートの場合)の利用を希望したのですが、本指名の場合は対象外とのことでした。「本指名」と「リピート」の違いを初めて知りました。

さて、前日に電話すると、今度は利用1時間前に電話せよとのことです。随分、念が入ってますね。
ホテルに入って1時間前に電話すると、今度は、お店からフロント経由で電話を入れるとのことです。在室確認でしょう。これは他店でも経験しました。
電話に出ると、キャストが到着したら、ドライバーから電話するので、下まで迎えに行くようにとのことです。また、希望するコースとコスチュームを聞かれたので、恋人コース、パジャマAを希望しました。

しばらくしてドライバーから電話が入り、ホテルの前まで迎えに行きました。このホテルは、フロントの前の通らずにエレベーターに乗ることができます。二人用の部屋を利用するのですから、やましいことは何もありませんが、女性を同伴して部屋に行く場合、フロントの前を通らなくて済むのは、何となく気が楽です。

途中誰とも会わずに、入室しました。
お相手の女性
容貌:大きな目が印象的な美人。長い髪も魅力的。
肢体:豊満な感じ。自分でも言っていましたが、お腹周りに少しお肉が・・・
胸:大きく、乳首の色は良いです。
秘所:パイパン、美マン。
人柄:サバサバしており、はっきりとモノを言う人のようです。
その他:写真やプロフィールにあるほど「うぶっ娘」ではなく、大人の女性です。当たり前ですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【少しずつ広がる違和感】
入室して二人だけになった時、前回からあまり間を置かずに本指名をしたことに関して、何かお礼の言葉などがあるかと思っていたのですが、特に何もなく、淡々としています。

しばらく話をしてから、おのおの脱衣しました。ただ、ブラ外しは、「これが男のロマンて言う奴なんだよね~」などと下らぬことを言って、やらせてもらいました。

バスタブに二人で立って、シャワーを浴びます。こちらの体、特にムスコ中心に洗ってくれます。
この時、Aさんの胸など、体を触ろうとしましたが、「ちょっと待って」と制止されました。「乳首に触られるのは嫌なんだ、男性は直ぐ触りたがるけど・・・」と言います。はい、その通りです。

「アレレ? 前回は、シャワー室で後ろから胸をムニョムニョしたり、秘所をスリスリさせてくれたがな~」と、やや違和感を覚えます。

一通り体を洗ってから、「ここでクンニしちゃダメ?」と聞きました。
先週、別の店で、4回目なのでほぼオキニと言えるようなキャストに浴室で同様のお願いをしたところ、了解してくれて、いい思いをしたことが頭にあったのです。
しかし、Aさんは、「ダメ!」。
「トホホ・・・」思わず、オキニの娘と比べてしまいます。何となく、盛り下がってきます。

【コスプレ】
浴室から出ると、Aさんは、オーダーしておいたパジャマを着ます。長袖、ズボン型で、サテンのような質感の、可愛いパジャマです。

Aさんがベッドに横たわり、私が攻めます。
まずキスをしますが、Aさんの舌はどこに退避しているのか、口の中は空っぽのような具合です。「ムムッ?」ここでも違和感が膨らみます。

後は、パジャマを脱がせながら、胸から下へと一通りのことをしていきます。まあ、特段変ったこともないので、端折ります。
Aさんの反応は、まずまずといったところでしょうか。

【フィニッシュ】
今度は、Aさんからの攻めです。
フェラ中心で、無事に口内発射できました。
さすがにピンサロ経験があるので、フェラは上手なようです。

【ピロートーク】
まだ時間があるので、ベッドで横たわって話をします。
ところが、Aさんは、ちょうど胸の上までバスタオルを体に巻いています。
胸には触らない約束をして、胸を出してもらいました。

とりとめもない話をしましたが、その中から、Aさんの今後の展望のようなものが分かりました。今回何となく素っ気なかった原因も、それに関連しているような気がしました。

タイマーのアラームが鳴ったので、二人でシャワーを浴びて、服を着ました。
私は部屋に残り、Aさんは退出しました。
今回の総評
本指名したのに、やや事務的な感じの対応で、イチャイチャ感は皆無でした。
なので、正直、少しがっかりです。

新人の場合、「新人育成コース」を使えば、かなりお得に遊べますが、本指名となると、一気に高くなります。例えば、60分の場合、5,000円高くなります。本指名料3,000円は、少し高いのではないでしょうか。

常に新人が入ってくるようなので、新人専門に遊ぶという手もアリだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・運営はしっかりしていると思われます。
・常に大勢の新人が入って来ます。
・コスプレ用の衣装が豊富に揃っています。
このお店の改善してほしいところ
・「プレミア100」の説明に、「本指名は対象外」と入れていただきたい。
・キャストのプロフィール欄に、待合わせの可否を記載していただきたい。(待合わせかデリかで、価格が違います)
[!]このページについて報告