口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種AF&M女専門ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2012年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
特になし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗へ直接行って、パネルから選びました。
お相手の女性
個人的に本田朋子に似てると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容といってもアナルファックが初めてだったので
プレイ開始まではいつも通り会話をして楽しみました。

女の子との会話は今日一日の話をしていました。
何をしていたとか?どういったいきさつで来たとか?

今回来た内容が上司からの誕生日プレゼントと答えて、この店事態は初めてと答えプレイ自体も慣れていないと答えました。

その事もあって女の子がリードしてくれました。

まずはお風呂に入ってからもどんな事がしたいとか?後の楽しみようの話をしました。

お風呂から上がってベッドインするとそこから女の子が本格的プレイをでも女の子自体がM女なので、イマイチ上手くいかず、こっちから責める事になりました。

お互いぎこちないプレイをしてしまいました。

そして女の子にアナルファックの許しをもらいました。
ちょっとま勇気がでず、女の子に気を遣う状態でいました。
色々と女の子に聞きながら最終的にアナルファックをやらせてもらいましたが・・・・

個人的にはびびりながらのプレイだったのでイマイチ気持ちよさがわからなかったです。
今回の総評
もっと勉強していくべきと思いました・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告