口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
75分コース 24000円 指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
…割と最近のお話です。急な泊まりの出張が入りました。当方かなり田舎民なので交通費だけでも往復すると1万軽くこえます(泣)やったぜ!交通費浮くわ!ってことで先月入った前述のお二人の嬢、どちらか都合があえばと思いスマホポチポチ。熟店の嬢様はかなり早い段階で出勤があわないのがわかりました。ていくの優等生ちゃんに希望を託します。…が、こちらも写メ日記にて割と早いうちにお休みが判明していまいました。熟店さんは出勤予定はかなり早くわかるのですが気になる嬢様はなし。
…うーん、こまったぞ。前回ていくでは良い思いをしたし他の嬢様も入ってはみたいなぁ。あ、あとポイントもためたい(笑)よし、ていくを本線にしよう…個別で出勤あげてる嬢もいらっしゃいますが、ここのお店は3日前からしか公式では出勤わからないんですかね?ランキングやら他の口コミやらを参考に3名ほどピックアップ。第1候補は現役大学生とのプロフで最近学園生徒さんにあがった嬢様です。通常会員ですので前々日の18時に電話します。…今回はなんと二回目のコールにて繋がりました。ちょっとビックリ(笑)

ボーイ「ていくぷらいど学園です。」

さ「明後日の予約なんですけど」

ボーイ「はい、ありがとうございます。女の子お決まりですか?」

さ「◯◯ちゃんなんですけど」

ボーイ「◯◯ちゃんでしたら、この時間の45分枠しかないですね。」

…あとから調べましたらプラチナ会員さんは前々日の12時、さらに予約優待券なるものがあるみたいですね。45分で入る気はないので第2候補の嬢様の名前を伝えます。第2候補は朝の人気の学園生徒嬢様です。

ボーイ「△△さんですと…ご希望の時間で大丈夫です」

てなわけで予約は完了です。こちらのお店は自分が経験したなかでは電話対応かなり好感もてます。

…今回は前回と違い前日、酒がすすまなかったので体調はバッチリ(笑)予約一時間前の確認電話をした後、近くの喫茶店にてまったりコーヒーたいむ。20分前に来店。前回と同じくお店の説明をボーイさんからうけます。おや?今日は待合室だれもおらんでした。会計をすませスマホポチポチ。今から入る嬢様の写メ日記の予習。…自分が待ってる間、4人ほど同志がいらっしゃいました。たまたまお客さんが少ない時に来店しただけでしたね。

ボーイ「36番様ご案内です」

お、きたきた♪お茶をのみほし階段へ。ドキドキワクワク♪
お相手の女性
パネルの写真が上手く撮れすぎてるタイプ?ハードルがあがりすぎてて損してる感じですかね。星3つにしてありますが、パネルとのギャップがあるだけで、普通にかわいらしい女の子でした。あと公式で動画あがってます。スタイルは偽りなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段踊り場にてハグあんどキス。

嬢「はじめてなのに75分でありがとう♥️」

さ「いやいや短い時間でごめんやでー」

手を繋いで入室。…何回しても慣れないはじめての嬢様との自己紹介(笑)からの脱がせてのお願い。前回の優等生ちゃんと違いジップアップ式の制服でした。ランクで制服違うのかな?……いやこれも脱がせにくいわ‼️(笑)ホックを外し胸を…張りのある良い胸です。スカートそしてパンツをおろして…これまた、なんと良いお尻でしょうか‼️一言であらわすとエッチなお尻です(笑)くびれもしっかりあってスタイル抜群。

ぱんぱんっ

嬢「何してるの?(笑)」

さ「え?あまりにもお尻とスタイルが良すぎて、ちょっと無性に拝みたくなってん(笑)なんか、ありがとうみたいな?わからんけど、ご利益ありそう(笑)」

嬢「ありがとう♥️…でも拝まれたんは初めて(笑)」

ほんとこの嬢のお尻は見とれちゃいました。

手を繋いで洗体、お風呂。前回の優等生ちゃんと負けないくらい丁寧でした。ずっと笑顔でにこにこ。話し方も明るくて本当に彼女みたいな雰囲気で接してくれます。さてさてイチャイチャしながらベッドに移動。まずは攻めてもらいます。多めのDK、乳首なめ、手こきに、フェラ。変わったプレイではないんですが一つ一つ丁寧でお上手。

嬢「…私も気持ちよくしてほしいな?♥️」

さ「おっけー、自信はないけどがんばる!」

ソフトタッチで胸をさわさわしながらキス。徐々に強めていきひとしきり胸を堪能した後、下半身へ。ここも優しく優しくさわって舐めて。

嬢「ん♥️…めっちゃ気持ちいいよ♥️〇れる?」

喜んでもらえてよかったです。対面でDKしながらゴムを着けてもらい正常位から…ガシッ…ぎゅ♥️…これは、だいしゅきホールド!ヤバいです。自分の一番好きな体勢です。

さ「めちゃめちゃ気持ちいいよ♥️」

嬢「んん♥️…わたしも気持ちいい♥️もっと♥️」

とおててを恋人つなぎ。ほんと心得てますね(笑)ほどなくはてました。もうちょっと楽しむつもりやったのに(笑)

お茶をもらって休憩。趣味の話に花がさきます。休憩中も身体ぴったりイチャイチャ。自分はずっと嬢のお尻さわってました(笑)

嬢「もう一回したい♥️」

この誘われ方めちゃくちゃ嬉しいですね。今度は上になってもらいます。しきりによがってくれます。…嬢のお顔がとってもエロカワイイ。お尻を見ながら後ろからと思ってましたがどうしてもこの顔をみながら味わいたくなり再び正常位へ。そして再びのだいしゅきホールド。

嬢「気持ちいい♥️ヤバい…あっ…まって…」

いい声、いいお顔。まってと言われても待てませんし止まれません(笑)

嬢「っくぅ、いくぅ♥️」
ホールドした足から力が抜けてました‥けど止まりません(笑)そのままつき続け2度目の発射。

さ「めっちゃ気持ちよかったよ……え?大丈夫?おーい」
ちょっと放心な感じです。

嬢「…はぁはぁ…気持ちよかったぁ♥️…はぁ」

男として嬉しい一言ですね。その後お風呂あんど、お着替え。別れを惜しみつつ階段にてバイバイ。最初から最後まで会話の楽しい嬢様でした。
今回の総評
THEプロ!という感じではなく、エッチが好きでエッチが上手な彼女といる感覚におちいる素敵な嬢様でした。まさに恋人接客という言葉がぴったりで元気を貰えるタイプですね。写メ日記にも自ら書いてましたが、次の職を考えてるみたいなのでそれまでには是非もう一度お願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さんも多いし、ボーイさんも頑張ってるし活気があります。
このお店の改善してほしいところ
今のとこございません。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告