口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
100分コース口コミ割9,000円(ネット指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、30分前に確認連絡。
新橋ついて、レンタルルームに入って、部屋番号連絡して、10分待たずにご対面。
お相手の女性
写メ日記とほぼ変わらない顔で、清楚な感じ。おっぱいも大きいし、何より肉質がやわらかく、気持ちがいい。
また、結構好きな顔なので、この時点で来てよかったと思えました。
性格は明るくて、ノリがよくハキハキしてます。
年齢もプロフ通りとのことですが、見た目はもっと若い。
肌もきれいなのでいっそう若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して支払いを済ませて、少しお話をしました。今日は寒いとか、そんな感じです。
丁寧なシャワーのあと、ベッドに移ってキスから始まり、攻めてもらいます。
まずは私から攻めます。柔らかい体を舐めまくり、乳首を経由して、下半身も丁寧になめあげました。
の甲斐があって、可愛い声と体の反応に辛抱たまらなくなってたところ、女の子の出が私の股間に伸びてきました。
我慢できなくて、そのまま正常位素股です。
キスをしながらかわいいあそこに擦り付け、すぐに発射。
汗だくになったのでさっとシャワーを浴びて、こちらの体をなめてもらいます。
献身的な舌技のおかげで程なくして復活し、2回戦の騎乗位素股です。この流れはハマりそうです。
しかし、騎乗位ではイケないので、再び正常位素股に移り満足発射。
調子に乗って、残り5分から3回戦に挑み、こちらのいたずらに反応する姿を勃起ネタにし、ぎりぎりで三度正常位素股で達成できました。
3回いけるのは、嬢の協力があってこそなので、良嬢確定です。

最後はシャワーあびて、ばいばい。
今回の総評
やはり若くて、清楚な見た目の女の子だと満足感が高い。
とても触り心地のいい嬢に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受け答えがスムーズで安心できる。女性ならではの気配りでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告