口コミ(体験談)|ぷよラブ れぼりゅ~しょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ れぼりゅ~しょん
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分9000円+限定割引5000円+ホテル代2時間3000円+フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると男性店員が出ました。
限定割引のことを伝えると使えるとのこと。
代金の確認をすると、限定割引のサイトでは60分4000円と表記されていたのに、店員は最初4400円と言って、その後さらに5500円と言ってきました。
私は明らかにおかしいので、そのことを伝えると、表記されてると言うだけ、面倒なのでこれで頼みました。
サイト運営が間違って表記したのか?
店員が間違ってるのか?
どちらなんでしょうね?
さらには予約を14時30分にしたら、14時に早めてくれないか?と言われ、私は初めての場所なので、時間に余裕を持ってゆっくり電車で行く予定が崩れました。
急いで行くことになり、そこも不信感につながりました。

急いで家を出て駅へ向かい電車へ乗ります。
何とかギリギリで時間通りにホテルへつきましたが、今度はこのホテルで受け付けを済ませてカードを渡されたんですが、部屋へ入ろうにもカードキーではないじゃないですか!
フロントに戻ると、実はフロントからでないとロックは開けれないようで、もう一度ロックを外してもらいます。
本当にロックを外してたんですかね?
私がドアノブを回して開けようとしてもびくともしなかったんですが。
部屋へ行くと今度は開いてました。
入室し電話しても店へはつながらず、しばらくすると店から電話がきました。
こっちはすでに後払いとは言え、部屋へ入った代金の支払い義務が発生してますし、時間だってショートで取ったので時間が限られているのです。
それで電話にも出ないと不安になりますよね。
店にはホテル名と部屋番を伝えました。
お相手の女性
男性店員があれですから、フリーにしたのもあって、嬢への期待どころか、ある程度は覚悟を決めてました。
インターホンが鳴り開けようとすると、このホテルは内からもロックを外すことが出来ません。
すぐにフロントへ連絡し、ロック解除してもらい、嬢と対面します。
見た目はあまりにもあのタレントさんに似てるので、名前は伏せますがそっくりで可愛らしい印象でした。
体型はぽっちゃりですが、みけぽでも私はOKなので問題なしです。
写真とのギャップも思ったよりなくて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を部屋へ通して、雑談しつつ代金を渡して、嬢は店へ電話します。
お互いに服を脱いでシャワーへ行き、軽く洗い流してもらいます。
私は先に出てベッドで嬢を待ちます。
嬢が出てきて私はテンションが上がります。
嬢としばらくキスしながらイチャイチャします。
私が嬢を押し倒してまずは責めます。
大きくて柔らかなオッパイで、ここまでつらかったことも嬢が忘れさせてくれました。
当たりの嬢で良かったです!
感度もいいようで、エッチな吐息がだんだん大きくなって、私も大興奮です。
お腹や太もももソフトに触らせてもらい攻守交代です。
嬢から乳首舐めで気分が良くなり、フェラは思った以上に上手かったです。
手コキはローションなしのせいでイマイチでしたが、ローションをつけて私が少しツボを教えたらすぐにコツをつかみ、私はすぐにでもいきそうに。
騎乗位、正常位素股を堪能。
最後はお互いに膝立ちで向かい合って、嬢から手コキ&玉マッサージでフィニッシュ。
丁度タイマーも鳴ってすぐにシャワーへ。
嬢がお店へ連絡し、ホテルを一緒に出てさよならしました。
今回の総評
まずは限定割引のサイトに表記されてた値段と男性店員の言った値段が違っていたことです。
どちらかが間違っていたので、この間違いだけはいけないと思います。
それと時間もなぜ指定してるはずのこちらが指定されなければいけないのか?
しかも早く来て欲しいって・・・待たせるならまだしも。
それと電話に出ないのも良くないです。

ただし、唯一の救いは嬢です!
当たり嬢で本当に助かりました。
可愛いだけでなく、気遣いも出来て、愛嬌もあって、笑顔が多くて、あの嬢にならまた入りたいですが、いかんせんこのお店ですから。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嬢が当たりだっただけで良かったです。
それがなければ星もひとつです。
このお店の改善してほしいところ
店側も限定割引サイト運営の値段の表記を間違ってるならすぐに指摘して直させること。
そのままにしておくとかありえません!
それとも意図的に値段はあげてやろうなんて考えていたとしたら、客をバカにしてますね。
電話も出てください。
[!]このページについて報告