口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻エステ
エリア祇園発・近郊
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分18,000円+本指名料1,000円+M性感2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的に、マッサージが好きで昔よく整骨院に通っていたんですけど、ぶっちゃけて言えばそこの受付に居る女の子がすごくタイプで通っていました。
で、その子が辞めてから自然と通うこともなくなったんですが、やっぱりマッサージ自体は好きなので、友達に教えてもらったのが性感エステ店。
性感エステ店でも、エステって店名についてるだけでマッサージはド素人の子たちばっかりの店もありましたけど、いろんな店に行って平均的にレベルが高いのがここです。
しかもここってM性感コースまであるんですよ。
最近はもっぱらロングのコースで、マッサージもヌキもしっかりディープにしてもらう遊び方をよくします。

先日も馴染みになった子が出勤していたので指名。
当然ながらM性感コースをつけて、100分のロングコースをお願いしました。
推奨ホテルに入って予約時間になると来てくれてプレイスタートです。
お相手の女性
ここって施術着があって清潔感のある上品なデザインは白衣のおしゃれな感じというようなものなんですけど(写真見てもらったらわかります。説明下手なんで、、)それがとてもよく似合う上品な女性です。
で、それがとてもよく似合う巨乳です。
聞くところによるとFカップらしいんですけど、施術着から出てる手足や腰はすっごく細いんですよね。
細身巨乳です。
顔は美人寄りかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り部屋に来てもらっていつも通りの挨拶を済ませます。
そのあと一人でシャワータイム。
ふんふん♪とハミングが自然と飛び出してしまいますね、いつもながら。
しっかりシャンプーまでしますが、烏の行水で5分程度で出ていきます。
出ると施術着に着替えた彼女がスタンバイ。

「さぁこちらへどうぞ」
そういわれてベッドにまずうつ伏せになってマッサージ開始。
マッサージはかなりの腕前で、本格的なんですよね。
これがこの店のいいところ。
しかも馴染みになってる女性なんで、いつも張ってる腰とかふくらはぎや肩を重点的にマッサージしてくれます。
次に仰向けになったら顔のマッサージもしてくれます。
接骨院とか普通のマッサージ屋ではフェイシャルまでってほとんどありませんから、これがまた気持ちいいんですよ。

このあとはM性感タイムです。
痴女になりきって目隠しで言葉攻めとかされるバージョンもあるんですけど、個人的には前立腺が好きなんです。
で、その態勢も四つん這いじゃなくて、仰向きで。
されている姿を見られるのもまた興奮するんですよね。
腰の下に枕を置いて高くして、ぬぷぬぷ…という感じで前立腺刺激タイムです。
「あんっ」というような声が出ます。
すぐに前立腺を探られてそのままそこを刺激されつつ竿もしごかれます。
これがもう究極の気持ちよさなんですよ。

何回も焦らしや射精管理をされて射精。
…で普通はここで終わりなんですけど、このあとに潮吹きがあります。
いったあともシコシコされて、これが普通だったら痛くなったりこそばゆい感じになるんですが彼女の手練の技、というか私の息子のことを知り尽くしてくれているので、だんだん気持ちよくなってきて、「あ、出る…」という感じで二度目の絶頂に達して終了でした。
今回の総評
やっぱりM性感、とくに前立腺というデリケートなところへの愛撫って慣れている女性に限ります。
テクニック的に慣れているという意味でもあるし、馴染みの女性という意味でもあるし。
恥ずかしいところを見られるわけですからね、彼女とか奥さんとかには絶対見せられない部分ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージの本格さとM性感の手軽さ。
このお店の改善してほしいところ
一度ダブルアロマコースをやってみたいんですけど、ちょっと高い。倍の金額でしょう?当然かもしれないけど、でもできれば割安にしてくれたらなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告