口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大手グループさんの高級店ですが値段の割にかなりレベルが高いのでたまの贅沢に行く店です。
しかもここって、オフィシャルのHPにチャット画面が出てきて、空き状況とかがすぐにわかるんですよね。
しかも担当者とチャットまで出来る。
やっぱり大手さんは金のかけ方が違うなぁ~っていつも思います。

でも結局は昭和の人間なんで、電話して確認して予約、という段取りをしちゃうんですけど、この日は、以前から気になっていたスレンダー嬢が出勤していて1枠だけ早めの時間(その日その嬢は早番出勤でした)が空いてるというので、仕事がオフだったので予約。
店に行き受付を済ませて対面となりました。
お相手の女性
かなり細身で、ウエストなんかきゅっとくびれてて、横から見てもかなり細い子です。
太ももも足も細くって、とくにキレイなのは鎖骨かな。
細いけど笑うと丸顔なんで愛嬌があって、可愛いテイストが強めかも。
でも美人テイストも入ってます。といってもまだ21歳なんで、これからどんどん美人テイストのほうが強めになっていくのかな。
目から下の雰囲気は片瀬那奈に似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして。ご指名ありがとうございます。Rです」
と上品な挨拶をしてくれたあとにニコっと見せた人懐っこい笑顔がとても印象的でした。
想像以上に細くて「すっごい細い!体重何キロ?」と品がない私が聞いてしまったんですけど、「何キロくらいに見えますか?」とかわされました。
「よし、測ってあげる」といって抱っこして持ち上げると、まぁ!軽い!
そのままベッドにボンとして、キスしました。
「こんな始まり方もたまにはいいでしょ?」「はい…」といって目を閉じたのでまたキス。
そして服を脱がせて下着だけにして、細いお腹にキス。
「んっ」と言ってのけ反っています。
胸は大きくはないけど、細い割にはきちんとあって、乳首を舐めて転がすと、すぐに硬くなりました。
「アソコも舐めていい?」と一応断りを入れてからパンティを脱がせて足を開きクンニタイム。
「あぁ!んっ」といいつつ身体をよじりながら悦に浸っている姿が官能的です。

さて、今度は攻守入れ替えて彼女のターン。
結構上手で、まるで女になった気分でキスされたり首を舐められたり、乳首を舐められたりしました。
さらに即尺タイムですが、まだ21歳の割にこれが上手い!
竿をしごきながら裏筋や亀頭を舐めたり、かと思えば指で亀頭をいじりながら竿を舐めたり、今度は玉を舐めながら竿全体をしごかれたり。
こんなことされたら即尺でいってしまう!と思ったので「もう〇れていい?」と聞くと〇着してくれて騎乗位で〇〇〇〇グです。
細い身体をしなやかにくねらせてバウンドする様がすごくエロティックであっという間にいってしまいました。

そのあとは風呂に入って身体を流してもらってキレイな浴槽にザブンと浸かって二人でトークタイム。
結構ノリのいい子で話しやすいし、聞き上手だから色んな話をしました。
本来〇〇〇をしに来てるんですけど、こうやって話してるだけでもこの子なら価値があるなと思ったくらい。
今回の総評
すごく良い子でした。テクニックもあるし、見た目もキレイだし、肌もキレイ、トークも楽しいし、文句なしの100点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
80分と60分があるんですけど、やっぱりこれくらいの時間が結局ちょうどいいのかもしれませんね。
この時間だからこの金額でこのレベルの店でも遊べるわけですから。
このお店の改善してほしいところ
もっと前もって予約が出来たらいいのになとは思いますけど、とくにそれ以外での不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告