口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16000円 指名金2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた可愛らしい人妻さんを指名して遊んできちゃいました!
前にここのお店で遊んだときは、予約がいっぱいだったのであえなく断念。
今回はしっかり前日に予約しといたので、時間通りに待ち合わせしてホテルへ向かいます。
前回初めて利用したんですけど、この手をつなぎながらホテルに入る感じ、最高ですねー!
待ち合わせ型の風俗にハマっちゃってます。
お相手の女性
予想以上に可愛かったです!
プロフの写真とヒメ日記でもある程度顔出しはしてたので予想はしてたんですけど、それ以上!
モデルさんの様に整った小顔が最高に可愛いです。
体もスレンダー好きな自分からしたら、ばっちりでしたね。
両手にぴったり収まる程度のちょうどいいサイズのおっぱいとツンと上向きに立った元気な乳首も気に入りました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの可愛さに興奮してホテルついた瞬間おっぱじめちゃいたくなりましたが、紳士的に我慢我慢(笑)
なんてったって、今回は無料のローターオプションつけてるからそれまで楽しみはお預け。
さくっとシャワーを浴び、きれいに洗ってもらった後はベッドでまずは彼女から責めてもらうことに。
全身リップ、まずは首元から始まり次のターゲットは乳首ちゃん。
徐々に舌を這わせながら下っていき、ターゲットへ到着。
乳輪をくるくると舐めまわしながらたまに甘噛みしてくれる感じ、めちゃくちゃ自分好みでした!
たまにこっちを上目遣いでみながら、気持ちいい?って聞いてくるとこもかわいい!
乳首とお相手してもらってる最中も右手はしっかり息子をホールド。
破裂しちゃいそうなくらいビンビンです。
これ以上焦らさないで~と懇願し、息子のお相手もしてもらうことに。
これが、最高によかった!
正直、まだ若いしテクはまだまだかなーと予想してたんですけど、めちゃくちゃ上手!
奥までしっかり咥える濃厚なFで一瞬で昇天しちゃいました。
が、時間はまだたっぷり残ってる!ということで、次はこっちの責めです。
無料でつけてもらったローターオプションの出番登場!
優しめの振動からスタートし、クリちゃんを軽く刺激。
自分で指をかみながら、せいいっぱい快感を我慢してる感じ、見ててゾクゾクしますね。
徐々に反応が激しくなってきたところで、マックスレベルの振動へ。
3分程クリちゃんを執拗に責め続けていると、股をピンっと張って絶頂しちゃいました。
しっかりイカせてあげたところで、最後は仁王立ちして2発目のお口に発射。
責めもウケもしっかり堪能できてよかったです^_^
今回の総評
今思い出しても勃起が止まりませんね。(笑)
次は有料のオプションもつけて楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のオプションが豊富にあるところ!
他のお店ではお金とるようなオプションも無料で選べるので、おもちゃデビューしたい人にもおすすめできると思います!
このお店の改善してほしいところ
もう少し顔出ししてる人妻さんを増やしてくれるといいなー、と思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告