口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時から少し時間が空いてしまいましたが、
今回どうしても行きたい欲求が抑えきれず緊急訪問が決定!

いや~やっぱり相変わらず可愛い女の子が多いです(^^)
いつもながらこれだけ美少女が多いと迷ってしまいますね!

今回チョイスした女の子はおっぱい大きめ!
しかも目がクリッとしていて本当に美人さんという印象ですね♪

連絡したとこすぐに遊べるということ。
今回もスムーズな対応をしてくれてありがたいかぎりです♪
お相手の女性
もうねやっぱりどの女の子を選んでも可愛いんですわ!
今回の女の子も超が付くレベルの美少女で、文句のつけようがありません!
文句なんて言ったら罰があたるレベルです(笑)

透明感のある肌質と一切の汚れも感じられない美しさ。
それでいて笑顔も可愛くておっぱいも大きい!

巨はこの大きなおっぱいに思いっきり埋まりたい。
早くもそんな想いが心を踊ります。

久しぶりに超ハイレベルと呼べる女の子とイチャイチャできる…!!
そんな喜びが早くも顔に出てしまっていたと思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も待ち合わせ場所から一緒にホテルへと向かい、
まるで恋人同士のような雰囲気に包まれます♪

肩を寄せ合いながらこちらを見つめてくる彼女。
その瞳があまりにも美しすぎで、早くもギンギンになってしまいます…!!


ホテルに到着するやいなや無邪気な天使スマイルでこちらを見つめてくるんです!
いや~もう可愛すぎてずっとは見ていられないほど(笑)


嬢『恥ずかしがり屋さんなんですね♡』


うおおもう一言一言が可愛すぎる!!!
言葉だけで興奮度がMAXレベルにまで上昇してしまうほど、
声も仕草もそしてお顔も可愛すぎます!!

頑張って彼女の顔をじっと見ようと思ったんですが、
どうしてもずっとみれないくらいの可愛さだったんですよね。
もう笑っちゃうくらいの可愛さって、なかなかないレベルだと思うんですよ。

そんな彼女と共にシャワールームへと向かいます。
衣服の上からでもわかる爆裂おっぱい。
果たしてどんなものなのか、期待値もアソコも膨らみ続けております。


嬢『わたしが脱がせてあげますね♡』


この子可愛いだけじゃなくて母性本能も抜群じゃないですか!!
言われるがままに彼女に衣服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がせてあげます。
この脱がせあいっこもたまらなくいいものですね。

さてさていよいよ彼女のおっぱいとご対面…!!!
こ、これは、、、素晴らしすぎる!!!!
こんなにキレイなおっぱいの子と巡り合えるなんて。
このままシャワールームで思わず顔を埋めてしまいました(笑)


おっぱいをいじりながら身体を洗ってもらっていると、
この世の全てのストレスから解放されるような気分になりますね♪


キレイになった後は速攻でベッドへGO!!
早くイチャイチャしたい願望が強すぎたのか、
もうムスコが我慢しきれなかったのか、
欲望むきだしのままでしたが、そんな自分にも優しくしてくれる彼女♪

まずは頬をなでなでしてくれながらのソフトキスか始まり、
徐々に濃厚なキスへとシフトしていきます!!
濃厚なキスをしながらもしかりとムスコも触ってくれるなんて、かなりの手練れ。


嬢『さっきよりおっきくなってますよ♡』


なんて言ってくれるもんだから、当然そこからまた大きくなっちゃいますって!!

こちらも負けじと彼女の乳首をいじってあげます。
これがかなり気持ちよかったのか、最高の喘ぎ声をあげてくれて大興奮!!
そのまま指入れで彼女の興奮もまた最高潮に!!!!


嬢『お兄さん指が長いから最高でした♡』


愛液に満ちた指を舐めてもらい、そのままムスコもぺろぺろとしてもらっちゃいます。
もちろんムスコだけでなく、玉やアナルまで入念に舐め舐めしてくれて…!!
このへんはもう感動しすぎてまた記憶が飛びかけましたww

アナル舐めがあまりの気持ちよさだった為、アナルを舐められながらの手コキもしてもらいます!!

これがもう、、気持ちよすぎる!!!!
あまりの気持ちよさに声をだしながら・・・スプラッシュ!!!

いやあ最高の快楽を感じられましたね。

このあとちょっと休憩をはさんだのちにパイズリ、フェラの至福コース♪

二回目の発射も無理やりではなく最高に気持ちいいものでした♪

やっぱりこのお店、レベルの高さが群を抜いてます!!!
今回の総評
3回来て3回とも素晴らしいと思える女の子と遊べて、
やっぱりこのお店にハズレはないと確信しましたね。
当然4回目も考えています♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高い、いや超ハイレベルと呼べる女の子がたくさん在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告