口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(自宅に呼んだ)
90分 21,000円+交通費3000円+指名料1000円 モアポ割 -1000円 総額24,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回ネットで調べ、今回は新人の女性を選び、電話で都合を問い合わせ、夕方以降の条件で、配車など、お店の都合の良い時間にして頂いた。当日の2~1時間30分前に再確認の電話をして、ほぼ正確に予約時間頃、女性から到着電話を頂きました。
お相手の女性
店のほぼコメント通りの、プロフィールと同じワンピース姿で、背のすらっとした可愛い清潔な女性でした。薄めのメークで、第一印象が年齢より若く見え、明るい女性でスタイルが良く、横から見るとお腹のラインもスッキリしたS字曲線が綺麗。反応が良く会話も弾む女性で、プレーも気が利いてタイミングばっちりにお触りが上手で男の壺を知っていて興奮を駆り立ててくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アルバムで自己紹介。コーヒーを飲みながらBGMの中で会話をいろいろ楽しむ。バスルームで洗体とラブラブ交換。2部屋を使って最初、私が彼女を愛撫して何度も可愛がってあげてから彼女が交代。私にサービス。ホームページの3分の2の項目を情熱的に施して私を絶頂に導いてくれた。性的に開発された彼女の心身は、共に素晴らしかった。本当に彼女との Hの世界は素晴らしい。何度も往くタイプで攻め好きの人には最高でした。しかし、女性には、いたわりと優しさでプレーすることが、男性側には必須です!弾けるほど感度の良い方ですね。指の触感では、めったにないほどの名器の持ち主さんでした。
今回の総評
今回初めて新人の方を指名しました。彼女は可愛く明朗で利発。とてもさりげなくマナーも良く気が利く女性。またプレーにも切れ目がなく、セクシーに続けながら互いに感じ合いアクメに達すると、軽いアフタープレーで回復したら5分後に再度攻め合ってアクメを迎え、すごく本気で、彼女も楽しまれ私も大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回、応対も良く丁寧で、お世話になっております。 また素敵な人材を多くかかえておられ、原則禁止項目も、マナー教育もきちんとなさっておられます。良い女性が多く、セレブさんを支える宝です。 企業は人なりとは良く言ったものですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。最近多くの女性がすっぴんに近い薄メークですが、もう少し濃いめでも良いのでは? お客の好みもあるから何とも言えないのですが。。 余談ですが、たまたま例の「関東ホストラブ」なんかに目を通してみると、投稿者も男女不明。信用度も全く怪しくストレス発散なのか、ライバル落としなのか、原因不明の胡散臭い悪口が、個人的に飛び回っており驚きました。気になさらず営業頑張って下さい。セレブさんの発展を祈ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告