口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分 7,000円 + 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
田舎者シェパード、39年ぶりの渋谷です。

1980年7月最終土曜日の深夜、頭のイカれた若者が青山通りで突然、ドラッグレースを始めました。瞬く間に噂は広がり、翌週からは全国の車好きな若者が集結しました。

世にも名高い『青山ゼロヨン』

親しい友人、当時の言葉で『マブダチ』が117クーペを駆る車好きだったので、誘われて見物に行ったんです。で、ギャラリーの女の子二人連れをナンパして渋谷へ流れて…

大学1年。19の夏の思い出です♪

……

さて、茨城の田舎者が当店を探し出すのは非常に困難です。私は30分を費やしました。

そこで私の読者層の過半を占めるであろう親愛なる田舎者…茨城県民…のために、分かりやすい経路を御案内します。

先ずは常磐線の東京上野ラインで品川。山手線で渋谷です。ハチ公口もしくは西口に出たら、通行人に道を聞いて『東横のれん街』に行きます。

ここ重要です。間違っても通行人に「ドリームガールというピンサロはどっちですか?」などと聞かないでください!

東横のれん街はEAST MALLとWEST MALLの二つの区画に別れています。その境界の出入口の、WEST MALLの入り口に立って南を見ますと、つくば市の学園にありそうなお洒落な造りのピザ屋が見えます。その右側には土浦市の桜町にありそうな立呑屋も見えます。

その間に建つタイル張りの雑居ビル。ここの地下にお店があります。階段を降りたら左。

重い扉を引けば店員さん。
「いらっしゃいませ!ご指名は?」

この店は情報局限定割引を実施してまして、昼間の時間ならフリー5,500円で遊べます。

が、私は必ず指名する主義なので局割は使えません。それでも『情報局を見て来た』という事実を店員さんに伝えるために、スマホに局割の画面を出した状態で店員さんに示し、

「この店はコチラですか?」

と、聞きます。

人「それでは5,500円になります。」

犬「写真で指名したいんですが…」

人「それだと通常料金9,000円になってしまうんですよ~」

犬「それで結構です。」

でもってパネルを拝見。半分くらいの娘は顔出ししてますが、写真ではなくスリーサイズで選ぶのが私の流儀。太い美女よりガリガリに痩せたBS、BBA。これが私の好みです!

選んだ娘は30分待ち。代金を支払い外出券を受け取り、再び渋谷の街で迷います。

お店に戻ればマウススプレー、手指の消毒。案内されたフラットシートは真っ暗闇。それでも広さは合格ライン♪
お相手の女性
体のサイズ、どういう単位なんでしょう?

お目目がクリクリの美形で愛嬌とサービスが最上級クラスだったから、今は物凄い上機嫌です。が、出会った瞬間は席を立って帰ろうかと思いました!

いわゆる中肉中背ってヤツですな。
万人受けすると思います。
(だったら怒るな!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫「いらっしゃいませ~!○○です。御指名ありがとうございます♪」

私が指名した娘とは違う名前を名乗ります。体型も全く違います。

犬「えっと、あの、席、間違えてない?」

姫「あれ?△△で御指名いただきました…」

犬「あ!○○さんってのは下の名前?」

姫「はい、次回は下の名前○○で指名してください!本指名していただけるよう、精一杯に御奉仕させていただきます♪」

こんな事を言われてしまったら、怒って席を立つワケにいきません。覚悟を決めて太いお体(いわゆる中肉中背。DBでない)を抱き寄せます。

犬「暗くて良く見えないけど、お目目が大きくて可愛いね~!」

姫「あはは、暗いから可愛いく見えるんですよ!明るかったら、お見せできません。でも嬉しい♪」

積極的にスリ寄ってきて早くもキス。非常にテンポの良い姫様です。いつもながらのピンサロトークも、服を脱ぎながら、脱がせながらの対話になり、出逢って5分で双方全裸♪

積極的な姫様はグイグイ迫って来ますので、当方は仰向けに寝そべり、股の間に姫様が入ってのしかかって来ます。正常位の体勢の、男女が入れ替わった形ですね♪

その体勢でキスしたり、乳首を舐めて貰ったり。姫様の豊満な下腹部が倅を甘く優しく圧迫するので気持ち良い事この上無い。両足で姫様の腰を挟んじゃいます。いわゆる「逆だいしゅきホールド」ってヤツ♪

このまま姫様のお腹にドンとぶちまけるのも気持ち良さそうですが、フェラのお味を確認した上で報告しないことには体験談として不合格です。

え?最初からレポーターとして不合格 !?

うぅ~ん。返す言葉もありません…

が、心配ご無用。姫様は当方の上半身を舐め下がり、倅をお口に含んでくださいました。

が、

痛い…

御世辞にも上質とは言えない口戯。キスのお味は極めて上質なのに、天は二物を与えずってヤツでしょうか?

仕方ないので姫様を呼び戻します。もちろん「痛いから止めて」なんて言うほど野暮じゃあない。

犬「お願い!キスして !! 」

ニッコリ微笑んで戻った姫様。キス好きな客と見立てたご様子で、先ほど以上に熱烈に、舌を絡めてくださいます。

犬「このまま逝って良い?」

姫「お口で受けなくて良いんですか?」

犬「キスしながら逝きたい!」

最初から熱かったキスが更に熱さを増していたのに、そこから更にもう一段、熱さを増してきます。唇が火傷しそう !?

ブリュリュリュリュ…

姫様のお腹と当方の腹。その狭間に噴き出した汚液が奇妙な音を立てて流れ出します。二人のお腹はベッタベタ。

姫「イッパイ出たね~」

などと笑顔でフキフキ。当方も起き上がって一緒にフキフキ。服を着たらば店員さんを呼んで、入店時の手指消毒用アルコールを貰います。汚してしまった床を2人でフキフキ。

なんとも厄介、迷惑千万な客ではありましたが、嫌な顔ひとつせずに笑いながらフキフキしてくれた姫様の優しさに感謝です♪
今回の総評
ズボンの上から手コキされてパンツにドン。
吊革を握るイメクラ姫のスカートにドン。
ソープで入り口に触れた瞬間にドン。

変わった場所に出す犬なワケですが、今日は一段とヘンテコな場所に出しました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物に入る時、その上にも横にもピンサロの看板が出ていないので、シャイな殿方でも気兼ねなく入店できます。が…
このお店の改善してほしいところ
場所がわかり難い。
東横のれん街に出店しませんか?
[!]このページについて報告